 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園&今話題の場所へ行きました。 

コメントのお返しです~。

皆さん、コメントいつもありがとうございます☆ホント励みになりますね~。感謝です^^


ダイバダッダさんへ
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル Xを購入した際に付いてた普通のレンズを

使ってますよ~^^もっと良いレンズ使いたいんですが・・・涙

まだまだ後になるようです。。。


takaさんへ
TOP私ですよ~。やっぱりrokkaに似てますか?8割がたそう言われます~^^嬉しい限りです♪



ライン




昨日は、ある公園へ皆で遊びに行きましたよ☆

rokkaの真顔。


公園で遊ぶsakura



今からココウォークへ行くので、帰ってきてからまたUPします^^




ランキング参加中です☆
親バカ炸裂クリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。







関連記事

[2008/10/26 13:15] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/27 00:45] サトシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/342-41c22824











