スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある公園での楽しい時間。。。 

一昨日になりますが、地元の公園へ行った時の記録です☆

私、かなり珍しくお弁当作って行きました。。。 パパもビックリ。

本日は、写真満載でお送りいたします。




sakuraさんへの熱い眼差し。




お弁当タイム♪




お弁当タイム2




ポカリ一気のみ。




さくらちゃん。

貫禄たっぷりなこのワンちゃんの名前、『さくらちゃん』だそうです・・・。



草スキー。




何故かニセいのきさんが・・・。

右側に、何故か猪木さんの格好をした人が。。。仲間でビデオ撮ってました。何に使うのだろう・・。

滑った後に、『楽しいな、オイ』って言ってました。 何に使うのだろう~。。。




ロング滑り台。




ロング滑り台を二人で^^




パラグライダー?

こんな楽しい事をしている方々もいましたよ。ちょうど離陸時です。楽しそうですね。。




isakiにぃに楽しそう^^



まさかの同乗者。

ママの、『その組み合わせは危ないって~!』の言葉も空しく、にぃにと滑っちゃったrokkaちゃん。

かなり暴れててヒヤヒヤしました~・・・・。




終わった後。




終わった後はまんざらでもない顔してました。 坂でコロンってなって泣いてはいましたが。




フレブル発見♪

ママの大好きなフレンチブルドッグを発見しました♪いや~。このワンちゃんやっぱりカワイイ。。




しばし休憩。

ラムネを美味しそうに飲むisakiにぃに。口は魚のようになってますがお気になさらずに・・。




アイコンタクト?




景色堪能中。




皆でこんな楽しい思い出をまた作れて本当に幸せです。パパとの思いでももっともっと

増やしたいけれど、そういう訳にはいかなくなりそうです。。

ホント人生色々ありますね。好きだけじゃどうにもならない事も沢山あります。

好きだからこそ決断もしなければならない事だってあります。

もう少し話が固まったらこちらにちゃんとお知らせ致します。



長くなりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました。

次はまた後日になります~。。








ランキング参加中です☆
親バカ炸裂クリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。




関連記事

[2008/10/27 02:33] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

おはよう^^

またまた、まとめ読みさせてもらったよ。

写真集。素敵だった~☆

その時々の三人の表情が、ちゃんとしたものに残ってこれはいいなぁ~。って思ったよ。

日記にUPしてある公園。
色んな遊具があったり、見晴らしがよかったり、
そこは魅力的な場所だね。
そこでのお弁当。本当に美味しかっただろうな。

最後にUPしてあるsakuraちゃんとisakiくんの写真を見て
涙がこぼれたよ。
未来に続いていくこれからの道をふたりがちゃんと見てる気がした。

最後の文章を読んで・・・
sakuraママさんの複雑な気持ちが伝わってきました。
自分の人生です。
悔いのない決断を・・・・して欲しいと思ってるよ。


あたしの好きな相田みつをさんの言葉をsakuraママさんに贈るね。


いろいろあるんだな
にんげんだもの
いろいろあるんだよ
生きているんだもの


      みつを



[2008/10/27 10:04] BOO [ 編集 ]

ご無沙汰してしまって…ごめんなさい。。
まとめて読ませていただきました^^

今日もステキな写真!!!!
メキメキ腕があがってますね~
見てるとデジイチほしくなっちゃうわぁ(汗)

さくらちゃんの髪型かわいい!!
写真集の表紙、あの写真幸せを感じます。

焦らずSAKURAママさんにとって、子供達にとって
いい決断をしてください!
[2008/10/27 23:13] ホノmama [ 編集 ]

なんだか写真を見てたらほんわかした気分になってました。
こういう休日っていいですよね♪
sauraちゃん、髪を切ったらますますかわいくなりましたね♪
最後の写真、すごく好きです♪

最後の文章。。。なんだかイヤな予感がするけれど。。。
私の予感が外れていますように。。。


[2008/10/28 00:54] りえぴょん [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
何か写真変わりましたね!!
とっても綺麗です^^
カメラマンが撮ったみたいで・・・

sakuraママさんここの所色々ありすぎですね。。
大丈夫でしょうか??
でも困難や試練は乗り越えられる人にしか
与えられません!!

どうかsakuraママさん家族が幸せな日々に包まれますように
[2008/10/28 12:28] ミニひよこママ [ 編集 ]

猪木には笑わせて頂きました^^
でもそれだけ。

たくさんの写真ですが、みんなに笑顔が少ないのは気のせいでしょうか。
子供にとって1番良い判断をして欲しいと願います。


[2008/10/28 13:36] taka [ 編集 ]

わ~素敵な公園(^^)
芝滑り楽しそう~

お弁当持っていいですね!!
isakiくんがrokkaちゃん乗せて芝滑り
ほんとドキドキしちゃいますね~
でも優しいな~isakiくん(^^)

sakuraママさん大丈夫ですか?
何か考えているようですね。
今色々なことが重なって辛いですよね。
ほんと人生いろいろですよね。
でもこんなかわいい子供に恵まれたのですから
何よりも幸せですよね。
色々乗り越えてこそ幸せがいっぱい感じられる
のですね。

sakuraママさんファミリーがみんな幸せで
いられますように・・・。

[2008/10/28 16:43] ぱお [ 編集 ]

ヨーゼフがいた~!!

最後の写真もすごくイイッ!!
って、何だか気になる1文も…
事情はわからないけど、sakuraママさんが考えて考えて出した結論であれば、それは間違いではないと思う。

あんまり気負わずに。頑張りすぎないようにね。


[2008/10/28 20:47] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

お弁当を持ってのお出かけ。
なによりも良い時間です。

写真集もいいですね。特に表紙の絵に惹かれてしまいました。ますます一眼デジカメが欲しくなってしまいましたよ。まぁsakuraママさんのように撮れるかどうかはわかりませんけどね。。。(笑)

気になる文が最後にありましたが、なによりも焦らず、ゆっくり、一度後ろを振り返ってからまた進んでみてください。
[2008/10/28 22:34] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/343-f668bbc7











