スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日続けてココウォーク! 

コメントをくれた皆さん、本当に本当にありがとう。自分でよく考えて、子供達が幸せになれるよう

考えて進んでいきたいと思います。 私達二人の願いは、まずは子供の幸せなんです。

私やパパの幸せを考えてここまできましたが、子供の事を考えるとそうはいかなくなりそうです。

曖昧な言い方しか今は出来ないけれど、後できちんと報告します。


子供達は元気ですよ^^撮る側の気持ちが伝わるんでしょうか?前回のブログホントに

笑顔が少なかったですね。。気をつけます。。



それでは、本日のブログです。




前回の記事に引き続き、公園に遊びに行った時に新しくOPENしたココウォークへ行って参りました☆




ココウォーク


この日、着いたのは、夜9時35分!パパのバンドの練習の為、長崎へやってきて

2時間の待ち時間をつぶす為にココウォークへ行くことになりました^^

夜遅かったせいか、人もそんなにいなくてお店も殆ど閉まってて、お目当ての観覧車の

受付が9時半までだったので、結局乗れず。。。

プリクラだけ撮って帰りました。

電車で。

建物の中のゲームセンター近くに大きなバスがあったので、sakuraさん大喜びで乗ってます♪

帽子まであって本格的な作りでした。

発車しま~す♪



お家じゃないよ~。。

(注意)ここ、ココウォークです。夜遅かったせいか、ゴロゴロし始める姉妹。。。

何故か楽しそうだし・・・。 プリクラ撮ってはしゃいでまわって、この日はパパを迎えに行って

帰りました。


そして次の日~。。今度はisakiにぃにも参加して、二日連続ココウォークへ行って参りました!



はしゃぎすぎ。w

はしゃぎ過ぎる二人。。。皆でお出掛けすると楽しいもんね^^ ドライブ時間は、皆で大抵歌ってます♪

皆、歌を歌うのが大大大好きで、プリキュアやドラゴンボール、エヴァンゲリオン

何故か尾崎豊まで歌います。


目的地へ到着したはいいけれどパーキングが空いてなくて、少し離れた駐車場で

無料のシャトルバスが発着してる所があったのでそこへ車を停める事に。

しかも、この日は観覧車の無料券(1000円分)をもらえてとってもラッキーでした。

そのシャトルバスでの中

使い方それでいいのか?

何だか使い方が間違っちゃってるisakiにぃに。

皆本当に楽しみにしていてソワソワしていました。


ココウォークへやっと到着し、お腹が空き過ぎたママは早くご飯食べに行きたいのに

子供達はお構いなしに遊んでました。。

パズル

こんな所にパズルが。。 色んな所に遊び心があり、感心させられましたよ。

isakiにぃには最初、『やめろって、早く行くぞ』とか言ってたのに一緒に遊んでるし・・。




rokkaとkittyちゃん。

久々rokkaちゃん登場です。こんなにkittyちゃんが似合うなんて。お腹の調子も良くなり元気です^^

『ぶ~ん。ぶ~ん。』って言いながらハンドルまわしてます。。


ママの憩いの場所。

ここは、先日閉まってていけなかったママの憩いの場所、『ディックブルーナ』のお店。

miffyLOVEな私にとっても癒される空間でした。

ここでスケジュール帳とボールペンを衝動買い購入いたしました。。



ご飯も食べて、ママの機嫌も良くなったところで、次は待ちに待った観覧車へ♪


観覧車3

パパにモザイク薄すぎやろ~・・・。ってつっ込みいれられましたがそれでも載せる私。エヘ。

ここに乗る前、記念撮影されたんですが、その時の店員さんの掛け声が

『ココスマイル』  でした。 パパと私、中途半端な微妙な笑顔だったけど

isakiにぃにもsakuraさんもrokkaちゃんもよく撮れてたので買いました。1000円で。高っ

その写真でもお腹出てたrokkaちゃん。腹巻絶対買おう。



観覧車からの景色

観覧車から撮った写真です。外は雨で、車のライトや夜景が窓についた雨の雫でいい感じに反射して

とってもキレイでした。 カップルにももってこいですね^^



観覧車とsakuraさん

これは、和風スマイルではなく自然な笑顔です~。。珍しい・・・。


観覧車とにぃに。

ふざけ顔健在です。師匠(私の弟)に最近よく会うので益々パワーアップ気味。



この後もまだありますが、長くなったのでまたUPします。






ランキング参加中です☆
ランキングアップにご協力下さい~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。




関連記事

[2008/10/28 00:36] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/29 17:57] - [ 編集 ]

ココウォーク、とっても楽しそうなところですね!
いいなぁ~新しくてキレイで、子供は大喜びですね♪
(間違いなく私も大喜び☆)
観覧車の写真、すっごくステキです!
ポストカードになりそうかも^^
今日も楽しそうなSAKURAママさん一家が見れて
うれしいです♪
[2008/10/29 22:25] ホノmama [ 編集 ]

観覧車の写真。素敵☆
ホノmamaさんがコメしているように、ポストカードになりそうだよ♪

ココウォーク。ってモール系のショッピングセンターなの?
ウォーキングラリーにでも参加したのかと思ったよWWWwww
isakiくんとsakuraちゃん。とってもいい笑顔だね^^
rokkaちゃん。キティちゃんがよ~~~く似合ってる!!
やっぱり女の子だね。



♪何を犠牲にしても、守るべきものがあるとして・・・♪
・・・・・・・・・・・・そんな歌を思い出したよ。





[2008/10/30 01:34] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/345-ab32f473











