スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回の続き~^^ 

前回の記事の続きです^^

キッズキッズはオススメ!ってくらいとってもとっても楽しかったですよ♪


キッズキッズで





キッズキッズで2




キッズキッズで3





キッズキッズで4





キッズキッズで5





キッズキッズ6





キッズキッズで7


この黄色いトランポリンは親子でも遊べて個人的にお気に入りになりました。

ピョンピョン飛び跳ねて子供に戻った気分でした~^^


もう帰ります~^^

この日は皆とっても楽しかったようで、帰りの車の中でもいっぱい歌いました♪

ココウォーク、また皆で行きたいと思います~~~~^^






ランキング参加中です☆
ランキングアップにご協力下さい~☆


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。











関連記事

[2008/10/29 23:55] 日記 | TB(0) | CM(4)

ココウォーク、楽しそうなところですね♪
兄弟みんなで楽しめたようでよかったです!
うふふ。大人も?
自分の体で遊べるっていいですね!
観覧車の写真、すごく綺麗でした♪
[2008/10/30 15:11] りえぴょん [ 編集 ]

こんばんは~!
ココウォークとても楽しそうな所ですねヽ(*^^*)ノ
子供達楽しそう~♪
どの写真もとっても奇麗で素敵で良いです!!!!

sakuraママさん大丈夫ですか?
精神的にかなり大変そうで。。。。
色々あると思いますが、
ゆっくりでいいので、道を開いてくださいね。



[2008/10/30 22:51] mika [ 編集 ]

ママさん色々ありましたね・・・
更新されたブログを拝見できてなんだかとっても嬉しく思います♪
こちらのこともご心配をおかけしてしまって本当にすみませんでした・・・
ユリアも私も大丈夫です♪

写真がと~~~~っても綺麗でビックリしましたよ~♪
カメラ変えたんですね!やっぱりキャノンはいいですよね~羨ましいです!
あ!もちろん腕もですよ( *^艸^)
次は交換レンズゲットあるのみですね♪

写真集・・・抽選に当たって本当に良かったですね!
とってもいい記念になりましたね・・・
全ページ見たくなりましたよ~~・・・ってか実際の本見てみたい!!!

ママさん本当に人生色々ですね・・・
ちょっと気になる文章があってまたまたビックリ!
詳しくは解らないけれど・・・
ママさんの気持ちを和らげることも到底出来ないけれど・・・
出した結論の先に・・・必ず幸せはあるのだと信じています!

v▼・。・▼σ全ポチッ♪


[2008/10/30 22:52] ユリシス [ 編集 ]

うちの子たちが行ったらはまりにはまるだろうなぁ♪
すっごい楽しそうだよ^^
うちから近かったら毎日でも行きたい。絶対言われるなぁ。

写真はsakuraママさんが撮っているんだよね。
撮る角度とか、撮られる子供たちの表情とか、
全体がとっても綺麗に撮れてるね☆センスいいなぁ~。

[2008/10/30 22:57] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/346-d37bffac











