スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家に集まって。 

先日、実家にいた時のこと、皆でご飯を食べようという事になり急遽ご馳走になる事に♪

今日は携帯の画像満載ですので、何卒ご了承ください~・・。


ご馳走♪

変顔の師匠である私の弟の嫁はんが豪勢な料理を作ってくれましたよ~。

ちょっと集まっただけでざっと11人。大家族っていいもんです^^

大家族♪

ぶれまくりですね・・・。皆で久々にワイワイ食べて、昔を思い出してました。

楽しい話は尽きず、メタボ兄弟にとって10合のご飯はあっという間になくなるし・・・。

父の位牌の前で、たまにはこんな機会も作りたいなぁ。

実家って、いいもんですね。父が亡くなってからあらためて思いようになりました。

気付くのが遅くてごめんね。お父さん。



ライン



少し前の話になりますが、某ドラッグストアへお買い物に行った時の事。

sakuraさんとrokkaちゃんも一緒だったのですが、すぐ終わる買い物だったので車で

待たせてダッシュで買い物を済ませ、車に乗り込んでsakuraさんを見て

唖然としました。。。。






ぅごぅでぇす。


またひろみ郷になってるよ~!ファンの方、呼び捨てですみません。。

記念すべく第1回目のひろみ郷はこちらをクリック♪

ママが滅多に使わない化粧ポーチを車に置いてたのをみつけて自分でお化粧してました・・。

今年は太い眉毛が流行ってるらしいですが、限度ってもんがありますよね~。

お化粧するの、ママより好きみたいです。。それって女としてどうよ。自分。







ランキング参加中です☆
せめて10位以内になりますように~。。皆さんの愛のクリックお願いします!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。





関連記事

[2008/10/31 03:28] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/31 06:15] - [ 編集 ]

ジャパンwwwwww(笑)

実家っていいっすよね、奥さんの実家に行ってもなんか落ちついちゃう自分が怖いです^^
[2008/10/31 10:57] taka [ 編集 ]

ひろみご~!!!爆笑
ってか、ほんと女の子っておもしろい♪^^
化粧、私自身も確かに幼稚園の頃、隠れてしてました・・・。笑

大家族、私のあこがれです♪
私一人っ子なんで、ワイワイテーブルを囲むって経験があまりないので・・・。

sakuraママさん、ちょっと前の記事読みましたが、なんか悩んでいらっしゃるみたいですね・・・。
大丈夫ですか??

[2008/10/31 21:58] えりえりぽん [ 編集 ]

実家っていいな。って思ったよ。

うちは実家とは絶縁だからさぁ。
母親が生きていた時は、親戚や近所の人たちが集まってわいわいやってたのにさぁ。

sakuraママさんとこみたいに大勢でご飯を食べる機会なんてないし、
10合のご飯がなくなる!!なんて食事。してみたい。と思ったよ^^
大家族。っていいなぁ~

で。で。なんじゃ~~~~。sakura姫~~~~WWWwww

思いっきり笑わせてもらったそんなsakuraちゃんにBOOちゃんから歌をプレゼントしよう(^o^♪
では・・・
♪う~う~う・う~う~う・億千万・億千万
エキゾチ~ック・エキゾチ~ック・ジャペ~~ン!!ジャペン!!まゆげぇ!!♪
・・・・・失礼しました(汗)

sakuraちゃんナイスキャラv-218

ちなみに、sakuraちゃんの眉毛を見てあたしかと思ったよ。。。。

[2008/11/01 04:47] BOO [ 編集 ]

女の子ですね~

うちの娘も今日近所のドラッグストアの試供品コーナーでチークを塗りたがりました。
「パパ~、これどうやって塗るの~v-394
「ママに聞きなさいv-399
女の子はママのマネをしたがるんですね。
うちの妻は変なことを教えるのでマネしてほしくないのですがv-411
[2008/11/03 04:03] ダイバダッタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/347-f52b5599











