スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のキューピーちゃん。 

キューピーコレクション。。


私、sakuraママは結構キューピーちゃん大好きでして。。色んなキューピーちゃんをみつけては

ニヤニヤしながら買ったりします。






我が家のキューピーちゃんは、rokkaちゃんです。

お色気光線~。。


見てください。このお色気漂うお色気目線。。。鼻水出てますけども。クリーム口についてますけども。

前髪うっかり切りすぎたんですが、そこはrokkaちゃんの可愛さで何とかカバー。






くしゃみの瞬間。。

sakuraさんのくしゃみの瞬間も激写・・・・・。写真だけ見せられたら誰?って言ってしまいそう。。








きゃ~♪

あ~~~~~~!って言ってます^^







パパといい顔~♪

パパと一緒に♪ 最近のrokkaちゃんは、『はい、ポ~ズ♪』って言ったらこんなお顔をしてくれます。

笑う時の鼻のシワもママそっくりです♪




急に思い立ったのですが、私の歌を録音して、子供達のビデオを撮ってその曲に合わせて

何か思い出に残るビデオを作ろうと思ってます^^

気分転換にもいいかな~って。。今からワクワクしてます。

色んな物を作るのが好きなので、いつかこういうお仕事も出来たらいいな~って密かに

思ってみたり^^

出来上がったらUPしますね~☆時間かかるだろうなぁぁぁぁ・・。

楽しく頑張ります♪






ランキング参加中です☆
親バカ炸裂クリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。






関連記事

[2008/11/01 20:10] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

rokkaちゃんの前髪かわいい♪
ポーズの笑い顔も!!
sakuraちゃんのくしゃみは激写ですね!
[2008/11/02 02:21] りえぴょん [ 編集 ]

凄い!クシャミの瞬間よく撮れましたね!
ある意味貴重です(笑)

rokkaちゃんの視線にやられたwww
[2008/11/02 11:09] taka [ 編集 ]

rokkaちゃん、色っぽいv-10
sakuraちゃん、くしゃみのお顔・・・本当にsakuraちゃんv-236本当によく撮れましたね~v-424

思い出ビデオ。早くできないかな~楽しみだな~v-398
[2008/11/02 23:59] しおりんママ☆ [ 編集 ]

やったぁ!!

この前この日記を読みに来た時は何度挑戦しても、
画像が一枚も見れなかった・・・
全部が全部×××(・×・;))))

我が家のキューピー。rokkaちゃん・・・
気になって気になって・・・

それが・・・今日は見れたよぉ^^
嬉しい♪
かわいいキューピーちゃんたちがそこにはいたよ。
またまた癒されて帰りま~す♪

[2008/11/06 05:36] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/348-5f10b42e











