スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rokkaちゃんな日。。 

こんばんは。sakuraママです。めっきり寒くなってきましたね。。

風邪引きさんも多いことと思います・・・。 rokkaちゃん咳は出てるんですが至って元気です。

去年の今頃は重度の肺炎に罹り、無事退院出来た時期でもあります。

くれぐれも気を付けたいと思います。

isakiにぃには、空手の成果かあまり喘息も出なくなりました。

sakuraさんは風邪ほとんど引くこともなくめちゃくちゃ元気過ぎる位元気です。


皆さんもどうかご自愛ください。


本日のブログは、rokkaちゃん満載です。にぃには従兄弟と遊び

sakuraさんはある所へ行っているのでいませんでした。。

それぞれ、楽しかったようなので、私はそれでいいのです~。ちょっと寂しいですけどね。


あ。それからrokkaちゃんミルクを飲まなくなって1週間経ちました~。

卒乳出来たようです。あっさりと。

isakiにぃには1歳2ヶ月で、sakuraさんは1歳9ヶ月で、rokkaちゃんは1歳1ヶ月で卒乳となりました。

ご報告しときます^^



本日、微妙な天気のなかrokkaちゃんと公園へ遊びに行って参りましたよ。


と、その前に家の前でプラプラ散歩しました。

砂利食べ3秒前。


砂利を拾って食べる3秒前。ホント最近何でも興味があるようで拾ってはママの顔見ながら

お口へ持っていきます。。。 その度にママから『こらっ!ぽいっでしょ!!』と怒られ

その度にポイッ!!と投げてます。


下に何があるの??



とりあえず覗いてみるrokka氏。



砂利をまた拾ってます。。

何でも興味ありありです。。 rokkaにとっては殆ど初めて体験する事ばかりなので

その反応がとても新鮮で微笑ましく思えます。



プラっとお散歩した後は、公園に行ってお昼ご飯を食べました~^^

今回はお弁当ではなくスーパーで。。


ママと。。


たまにはママとも撮ってもらいたいのでパパから撮ってもらいました。

はい、ポーズの声にrokkaちゃん定番のお顔です。この顔好きだな~。。私。。


rokkaにあげるパパ。


あ~~ん。かしわご飯がパパもrokkaも大好きでバクバク食べてましたよ^^

ママは酢の物系が大好きで、しらたきときゅうりの酢の物食べて喉につまらせて

苦しんでました。 もっと落ち着いて食べます・・・。


ごちそ~さまでした♪


ご馳走様でした♪パチン!


萌え~♪

ばぁ~♪と言ってるrokkaちゃん。 萌過ぎ。ナイスパパさんです。


穴に興味があるようね。。

ここでも穴に注目。下に何があるのかな?

ご飯食べて少し散歩して帰りました。気分転換。少しづつしていかなきゃね。。


また来るね。


駆け回って遊んでる父子にも興味深々です。。帰る間際にジーッとみつめていました。


今度は皆そろって遊びに来ようね。



ここまで見てくださってありがとうございました^^





ランキング参加中です☆
親バカ炸裂クリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。








関連記事

[2008/11/02 23:58] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

わ~rokkaちゃんかわいさ全開ですね~(^^)
カメラが良くなって更にかわいさがアップで
伝わってきます(^^)
公園でほのぼのって一番のんびりで
幸せですよね。

卒乳あっさりできたのですね~
すご~い!!
泣かないのですか?
うちはまだ1日3回はあげていて・・・
なかなか卒乳は遠くなりそうです(^^♪
[2008/11/03 16:57] ぱお [ 編集 ]

rokkaちゃん卒乳おめでとうございます♪
3人の乳離れ^^ちょっと寂しいかな?( *^艸^)
rokkaちゃんの「ハイチーズ」のお顔~!
しわよりすぎでしょ!( *^艸^)見るのクセになりそうです♪
これから寒くて本当に身体が心配になる季節ですね・・・
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/11/03 22:33] ユリシス [ 編集 ]

お久しぶりです!

ロッカちゃん卒乳したんですね☆また1つ成長したんだ~。ロッカちゃんの写真満載で♪可愛い~~~っ
砂利、色んな穴。興味津々ですね!

パパさん・ママさんとのツーショット。
sakuraさんだぁーーー☆

また遊びに来ま~す!!
[2008/11/03 22:38] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/349-74e0619a











