 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のsakuraさん。 

今日は熱は下がったものの、咳がまだまだ出ていたので

保育園お休みしました。今年初めてのお休みです。。。

お休みと言っても至って元気なsakuraさん。

しゃぼん玉☆

まず、蟹股気味で座ってパパと一緒にシャボン玉で遊んで

アンパンマンの三輪車

お気に入りのアンパ○マンの三輪車で颯爽と出陣。
いざ!お隣にある公園へ!

上って

最近滑れるようになった滑り台の階段を上って。。。

滑って

滑る。。。。そして、公園内を走り回る。

夕方にsakuraさんの長袖や、rokkaちゃんの靴下などを買いに
『ユ○クロ』と、『西松○』へ。。

最後に今日買った洋服でハイポーズ^^

可愛い~^^



本当に元気です。保育園お休みしたとは思えな~い・・・。


関連記事

[2007/10/17 18:37] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/35-b1e6b777











