スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園でほのぼのタイム。。 




昨日はsakuraさんと二人っきりで、公園へ遊びに行きました~^^

二人で公園へ行くのは初めてかも。。。sakuraさんとっても嬉しそうです☆


とその前に例によってお家の前で自転車に乗ってパパと自転車競走して楽しんでました。。



負けないぞ~^^


よし、お弁当持って公園へ出発だ~~。。

ワクワクしてるsakura♪


滑り台楽しい~~^^



こんな所も渡れるよ☆


ここは、実家の近くにある公園で、小さい子供を連れたママがいましたが、すぐ帰ったので

貸切状態でノビノビ遊んでたsakuraさん。

『ママ~!みて~~!』とめっちゃ嬉しそうな顔で遊んでいて微笑ましく思いました。

sakuraさんがお弁当食べよう~♪と言ったので、お弁当タイムです^^


sakuraのお弁当。。←sakuraさんのkittyちゃんお弁当。。
ママのお弁当。。←ママのプラスチックメガ弁当箱。。



モグモグ。。


sakuraさん、おうちでお弁当を持ってウロウロしていたのでかなり『※寄り弁』になってました。。

※説明しよう。寄り弁とは、お弁当を傾けてしまった為に4分の3、もしくは半分程に寄ってしまった弁当の事である。


飛行機みつけた~♪

『あっ!飛行機~~~!』



ご飯を食べてお腹いっぱいになった所で遊び続行です☆


長い滑り台^^

この公園で1番長~い滑り台。。1番上まで1人で行ったので変な人にさらわれないか心配した

心配性のママです。。。

ちなみに滑ってません。。手で移動していたのでここまで来るのにすっごい時間かかりました。。


ママと一緒♪


ママと遊ぶ事がとても嬉しいsakuraさん。たまにこうやって公園へ遊びに行こうかな^^



はい☆ポーズ!

明るすぎたので、少し編集してみました^^



ジャンプ!!

イスからイスへ何回もジャンプ!!どこでも遊び場にしてしまうのが子供の得意技ですね。


おサルさん~。。

たまにお猿さんになったり。。。



ん~~??

困った顔や変顔撮って遊んでみました。。。夢に出ちゃってください~。。



滑り台大好き♪


1番遊んだ滑り台で。何回滑っても飽きず楽しそうです。


日が出てちょっと暑くなってきたので今日はこの辺で帰りました。

帰る途中、どんぐりがいっぱい落ちてるのに気がついたsakuraさん。

ここにもある!あっ!ここにも~!と言いながらどんぐりを拾いまくってました。。


どんぐり拾ったよ~。。


いっぱい拾えたねぇ^^『これ、リスさんに食べさせる~』って言ってました。。



優しい心、いつまでも持ってて欲しいです。。








ランキング参加中です☆
引き続きランキングアップにご協力をどうかお願いします~^^


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。



関連記事

[2008/11/07 13:11] 日記 | TB(0) | CM(5)

写真ホント綺麗にうつってますね^^
そして最後から2番目のsakuraさんめちゃめちゃ
可愛いーーーー!!!
恋に落ちてしまいそう(笑)

また来ます^^
[2008/11/07 13:57] ミニひよこママ [ 編集 ]

あれ?sakuraちゃんお休みだったんですか?
ママさんと一緒で本当に楽しそうなお顔ですね( *^艸^)
おサル顔・・・ユリアそっくりです~♪
でも2人で公園行くの初めてなんてちょっと驚きました・・・
たまにはいいですね♪
カメラ・・・残像を楽しむのは花火とかでよく目にしますが楽しいですよね~♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2008/11/07 22:23] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは!
今日も良い写真が満載の記事♪

どれもベストショットですよね!
sakuraちゃん、3歳になると表情も更に豊かになるし、遊び方がずい分と変わってくるんですね~。

ママと楽しい時間過ごせて良かったね☆
[2008/11/07 23:59] ひなっちのママ [ 編集 ]

ママと二人きりで公園なんて、sakuraちゃんとっても嬉しかったでしょうね♪
しかもお弁当持ってなんて♪
えらいな~!!
sakuraちゃんの楽しそうな感じが写真からよく伝わってきます♪
[2008/11/08 05:03] りえぴょん [ 編集 ]

sakuraちゃんの後ろ姿を見て・・・
観客に向かって背中をむけただけで、その背中から今の気持ちを表現出来る女優は本物の女優。
そんな話しを思い出したよ。
sakuraちゃん。ママをひとり占め出来てすっごい嬉しかっただろうなぁ♪
顔が上を向いているよ^▽^ニコッ

sakuraちゃん。お弁当半分食べたんだ^^と思って見ていたら、
寄っちゃったんだねwww
ウロウロ嬉しい気持ちウロウロ。子供って素直に気持ちが出るんだよね♪


sakuraママさんもsakuraちゃんの成長している姿をゆっくり見れて
また違ったsakuraちゃんを感じたんじゃないかな^^


[2008/11/08 08:43] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/354-8eacc242











