スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝えられる歴史。。 

isakiの変顔の師匠である私の弟がおります。25歳で、1月には女の子のパパになります。

その弟、体重なんと110kg・・・。キレイにメタボ体系なんですが。。


以前紹介した、地元にある999段の階段があるんですが前の記事はコチラをクリック!←何気に自分の体重も公開中。。


父が亡くなってから、生まれる子供に対して父親になれる覚悟が出来ているのかと自分に問い

子供の為にも長生きしなければ。と意を決してダイエットに挑戦する事に。。

その方法が、この999段を出来る限り達成しに行くこと!!

今の所毎日毎日頑張って行っているから頭が上がりません。。。

前回、私が通ってた(過去形w)ジムのトレーナーから体重を落としてから

階段の上り下りを始めないと膝を悪くすると話をしたんですが

『しない言い訳になるから俺はやる!!!』と言い放った。。。


どこまでも熱い男である。



今日のブログ行ってみます。。



おさがりを着こなすrokkaちゃん。。

rokkaが着ているこのお洋服。isakiにぃにのお下がりなんです^^ 

isakiにぃにが着て、sakuraさんが着て、今はrokkaちゃんが着てます。。


私が子供の時、兄弟が多いにも関わらず、お下がり等はなくて、ちゃんと1人1人に洋服を

与えてくれていた父。出来れば私もそうしたいのですが、isakiの時の思い入れがある程

sakuraやrokkaに着てもらいたい気持ちが出てきて、何枚かお下がりとして置いてます。


rokkaスマイル~。。


父の生き方。誰よりもカッコいいと思います。誰よりも尊敬出来る人物です。

父のようには到底なれませんが、出来れば近い人間になりたい。

この時、父ならどうするか。何を考えるか。何を大事にするか。答えはいつも子供中心でした。

父は素晴らしい人でした。出来ればまた、会いたいなぁ。。






rokkaの背後にキュアドリームが。。

話は変わりまして、ノリノリでプリキュアを踊っているsakuraさんを撮ろうと思ったら

目の前に現れたrokkaちゃん。。。 しかも顔がやばいです。フレームインしてくる事・・。

結構よくあります。。 計算?


ダーーーー!!!


こちらは、ポニョの歌をアレンジして歌ってるsakuraさん。。



♪ポーニョポーニョポニョさかなのコ~~~!←(エドはるみ調で)


あおいうみ~か~らやぁ~ってきた~

ポーニョポーニョポニョふくらん
ダァ~~~!!←(猪木調で。。)


まんまる~おなかの~おんなの~コ~~~~!←(エドはるみ調で)


上の写真は言わずと知れたダァ~~~!!の時です。。。isakiにぃにから教えてもらって

気に入って何回も言ってます。。結構イケてるsakuraさんでした。。



ここまで見てくださってありがとうございました。





ランキング参加中です☆
ランキングアップにご協力を~~!どうかお願いします~~~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。


関連記事

[2008/11/08 12:56] 成長記録 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/08 17:02] - [ 編集 ]

SAKURAママさん、こんばんは~!

999段って凄いですね・・・。
それよりも生まれてくる我が子の為に頑張る弟さんはもっと凄いです。

ポニョの替え歌(?)には爆笑しちゃいました。
これ結構楽しいワ♪

[2008/11/08 22:17] ayui [ 編集 ]

弟さんの気迫伝わってきました~~~♪
ところでママさんは?( *^艸^)
・・・んなこといって人のこといってる立場じゃありませんがwww
洋服を大切にするママさん・・・とっても素敵だと思います♪
思いいれのあるお洋服って捨てられませんよね♪
sakuraちゃんのポニョ・・・いただきです♪
リョウテデ!_φ( ..)φ_メモメモ~!
実際に見てみたいよ~~~~
ほんと3兄弟に会いたい!!!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2008/11/08 23:47] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは!

弟さんの意気込み☆強く感じます!!
無理の無い程度に頑張って下さいね!

sakuraママさんのお父さん、偉大な方だったんですね。私も早くに父を亡くしています。両親が離婚した10年後に亡くなって。死に目に会えなかった事が何より申し訳なくてなりません。(私事でこんな話ごめんなさい)
sakuraママさんはお父さんと同じ、子供を一番に考える素敵なママさんだと思いますよ~♪お世辞抜きにネ!
[2008/11/09 00:07] ひなっちのママ [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは☆
弟さんすごいですね!!
きっとお父様の意志を受け継いで良きパパになられるでしょうね。
洋服・・・大好きな服はとっておきたいですね♪
早いうちにリサイクルショップに持っていけば売れるのでしょうがなかなか手放せません。
平等な子育てって自分は思ってても子どもに伝わってなかったり、難しいですよね。
お父様の考え方もsakuraママさんもどちらのそだてかたがあってもいいのでしょうね。
子どもが同じように愛情を感じてくれれば^0^
長女にもっとかまってあげなければと反省します!

[2008/11/09 03:11] ほたるる [ 編集 ]

お父様の血を受け継いでるだけありますね!
なんかかっこいいです^^
お下がりで少しかわいそうって声もあるけど
思い出が詰まってるんですよねぇ
捨てれない気持ちわかるなぁ。
[2008/11/09 13:21] taka [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/09 17:19] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/355-f2d11180











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。