スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で~て~こ~ぃ♪ 

rokkaちゃん、sakuraさんが2歳頃によく読んでた絵本を持ち出して興味深く見ています。


絵本とrokka。


絵本を読む時のお歌を歌うと、最後に『で~て~こ~ぃ』っていう所で

でてこ~ぃ♪

お口に手を当てて『でぁ~~♪』と言います。相変わらず萌炸裂。。


土曜日の事なんですが、お家の隣にある公園に珍しく3人で遊びに行ってきました^^♪


遊ぶ気満々です^^

sakuraさんのお下がりのお靴を履いて、階段を必死で降りてます。。いっぱい遊ぶぞ~^^


ボールうまく投げれるかな?


rokkaの方ではない所へ投げようとしてるんですが、rokkaちゃん逃げ腰気味になってます。


滑り台とsakuraさん。

やっぱりココでも滑り台大好きです。活発っていう言葉を辞書で調べたら『sakura』って出てくるんじゃ

ないかって位とっても活発です。。。


パス!!

サッカーも大好きなisakiにぃに。ボール遊びに夢中になってます。後ろでrokkaが拍手喝采です。。



ボール運び。。


ボールも拾って持ってくるよ。にぃに上手いね☆


二人で滑り台

rokkaも滑り台滑れるようになりましたよ^^上に乗せると体を前にやって自分で滑ります。


自分で上れるよ♪


階段も1人で上手に上がれます☆けど見てる方はハラハラです。。


良い天気☆

最初は曇りだったけどどんどん晴れて少し暑い位に。


何の花?

これって何の花だろうか・・・?毎年この時期になると咲いてるな。。結構可愛くて好きです。



虹作成機。。


isakiにぃには、ここに来るとよくこの水のみ場で水を出して指でふさいで霧を作り

を作って遊んだりします。 周りは水を浴びて大変な目にあいます。。。


sakuraさん楽しそう^^

虹見えますでしょうか??sakuraさんが1番楽しそうにしてます。。

rokkaも真似して渡ろうとしてたんですが、びしょ濡れになったので強制終了して

公園遊びは終わりました。。  冬になってからその遊びはやめて頂きたい~。。。



今日は長かったですね。。

最後まで見てくださってありがとうございました☆


この虹が見えた方は幸せが訪れますよ~^^なんつって。






ランキング参加中です☆
ランキングアップにどうかご協力くださいませ~~~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。




関連記事

[2008/11/10 16:35] 日記 | TB(0) | CM(6)

わ~虹綺麗~(^^)
sakuraちゃんに虹素敵な写真ですね~
公園遊び子供たちほんと楽しそうですね。
それぞれの遊びで・・・かわいい~(^^)
rokkaちゃんやっぱり成長ほんと早いですよね。
お兄ちゃんお姉ちゃんのマネっこしているからかな?
口に手あててでぁ~のrokkaちゃんほんとかわいすぎ~(^^)
かわいいしぐさって何度もしてもらいたくなって
やらせちゃいますよね(^^♪
私も見たくて何度もさせちゃいます(^_^;)
[2008/11/10 20:29] ぱお [ 編集 ]

ボール遊びも皆でやると楽しそうですね♪
お花なんのお花だろ?あまり見かけないですがとっても可愛いお花ですね!
虹・・・見えましたよ~~~これで私も幸せに♪
それにしても水遊びするsakuraちゃんめっちゃ楽しそう♪

rokkaちゃん成長してますね~~!
ちゃんと歯磨きしてくれるようになって良かったですね
小さい子だと歯医者に行きたくないですものね!
動画の歌声はママさんですね!
その歌はユリアが小さい頃やっぱり何度も歌いました♪
どんだけ~~~~!!!( *^艸^)シンクロ大歓迎♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/11/10 22:41] ユリシス [ 編集 ]

みんなで公園!いいですね♪
大勢で行くと より楽しそう♪
兄弟っていいなーって思います。。。
(ゆらには作ってあげられないけど)
rokkaちゃん、自分で滑り台滑れるんですね!すごい!
私はまだ怖くて手を離せません^^;
今度は滑らせてみようかな~

[2008/11/11 00:34] りえぴょん [ 編集 ]

虹みえたので幸せ(*^_^*)
sakuraちゃんもとっても楽しそう。
rokkaちゃんの腰が引け気味なのもかわいい!


[2008/11/11 05:30] ☆のっこ [ 編集 ]

虹しっかり見えました!!!
rokkaちゃんの、髪型がすっごくかわいくて~!!
萌え~です♪笑
sakuraさんも、元気に走り回ってる感じが出てて、素敵な写真ですね~♪
[2008/11/11 18:08] えりえりぽん [ 編集 ]

こんばんは!
オバハン日めくりカレンダー密かに笑かしますねぇ(笑)
めっちゃ気になります( ̄∀ ̄)

rokkaちゃん相変わらず激萌え~ですね。。
可愛いよぉ^^
今日は子供達のインフルエンザの予防接種に医者へ行ったのですが
そこに居た女の子の赤ちゃんも やんちゃでとてもかわいい子でした!
rokkaちゃんもこんな感じ?とか思っちゃいました^^

[2008/11/11 23:10] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/357-dcfef355











