スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長崎の稲佐山公園で遊んでみました。。。 

いつも訪問・コメントありがとうございます~。嬉しく拝見させてもらってます☆^^

コメントのお返し出来なくてごめんなさい。。訪問ポチのお返しはしますので~♪



夜ホント寒いですね。。rokkaとうとう熱出てしまいました~。。お薬飲んで座薬して今スヤスヤ

眠ってます。。咳がよく出るんですよね。。喘息にならないよう注意しときます。。

いつものように元気はあるし食欲もあるので大丈夫です^^



それでは今日のブログです。。





先日9日(日)のことなんですが

稲佐山公園という素敵な公園へ子供達と遊びに行ってきましたよ~~^^


写真満載でお送りします☆

何枚もあるのでどうか最後までお付き合いください~~。。



ウキウキrokkaちゃん♪

車内にて。





テンション上がってきました~^^

カメラを向けると色んな顔をしてくれます^^





ユラユラ楽しそう^^

稲佐山公園到着!この日はめちゃくちゃ寒かったです。。だから熱出たのかな~。。





sakuraもテンション上がってきたぁ~^^

ここ楽しい~~~♪と言いながら遊んでたsakuraさん。。





でっかい噴水だ~^^

水がすごい勢いで出てるよ~~~。。





滑り台も滑れます♪

滑ったあと、必ず 『おぉ~・・・・。』 と言います。。 何のアピール?





一緒にユラユラ☆

ユラユラ出来るバイクもあったよ^^





楽しぃ~ね~~^^

本日の私のお気に入りです☆





パパと一緒に。。

寒いのでパパの所へ避難中。。こんな画も好きです^^


長くなりましたので、また更新します~~~~。。


ここまで見てくださってありがとうございます☆






ランキング参加中です☆
どれか一枚でも写真が気に入ってくださったかた、励ましのクリックお願いします♪


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。







関連記事

[2008/11/11 23:59] 日記 | TB(0) | CM(1)

rokkaちゃんのお熱、大丈夫ですか???
本当に急に一気に寒くなりましたよね~
どうぞお大事にしてくださいね。
早くよくなりますように!!!

rokkaちゃんもsakuraちゃんとそっくりで
表情豊かなんですね♪
鼻にしわを寄せてる写真のお顔、すごく可愛い♪
[2008/11/12 16:02] りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/358-e21ac017











