 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も写真満載です^^ 

今日、rokaちゃんはまだお熱があったので保育園お休みして吸入に行きました。

機嫌は良いので治りも早いかなと思います^^今まだ熱があったので座薬を入れて様子見てます。

皆さんもくれぐれもご注意ください。。


昨日の続きブログいってみます。


皆でユラユラ^^

何枚も撮ってこれが限界でした。。





何気に危ないrokkaちゃん。

にぃにアップでやっと登場~~。。1人であっち行きこっち行きしてるので写真撮れてなかった。。。





滑り台ピューン♪by sakura

うきゃー♪





滑り台ピュ~ン♪ by rokka

rokka: 『おぉ~・・・』





揺れる~~~!!

橋を慎重に渡るrokkaちゃん。sakuraさんにダッシュで渡られてめっちゃ揺れて慌てふためくの巻。





優しいにぃに。

坂道は危ないから手をつなぎなさいというisakiにぃにの言葉を無視して一人でチャレンジしそうなrokkちゃん。





この日1番のチャレンジャー。。

この日,1番のチャレンジャーだったrokkaちゃん。この公園で1番長い滑り台を1人で滑るの巻。

最後勢い余って地面にお尻で着地。 滑った後の 『おぉ~・・・』は忘れません。。。





噴水前で黄昏るisakiにぃに。

噴水の、前に黄昏何思う。 sakuraママ心の俳句である。




そんなこんなで楽しい1日でした~^^ここの公園はまた皆で行きたいと思います☆






ランキング参加中です☆
ランキングアップにご協力をどうかお願いします。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。







関連記事

[2008/11/12 23:53] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/359-2d7db679











