fc2ブログ








ありえない大賞。。。 

※禁止キーワードが含まれていないのにコメントが入れられなくなっちゃってますこのブログ。。。

何のエラーなんでしょうか~????こういうの初めてです。。

コメントくださった方々ホントにすみません。。設定し直してみますのでコメントばんばん下さい。

とっても励みになりますので・・・^^



ライン



rokkaちゃん、喘息が出てるようでゼィゼィ言うようになりました。。昨日から1日2回の吸入に行ってます。

酸素濃度が94(吸入前)から96(吸入後)と、微妙な結果になってますが、今夜も様子を見ます。。

吸入中、rokkaちゃんずーっと泣くんです。。横にアンパンマンの顔が書いてあるプレートがあるんですが

アンパンマンはどこ?とママが言うと、泣きながらアンパンマンを指差し

ほら、アンパンマンって言ってってママが言うと泣きながら

『パンパンパン・・パンパンパン』と言ってました。。

ごめんね。rokka泣いてるのにママ笑えるよ。可愛くて。


病院行ってる間、変顔の師匠である私の弟に、isakiにぃにを預けてたんですが

こんな画像を弟から頂きました。

※本日のブログは携帯画像ばっかりですよ~。。




ココは我が家。

あ。ありえない。。

まぁ楽しくやってるからいいんですけどね・・・・。





良い感じです^^

↑かかりつけの病院にて。楽しそうなキッチンセットがいっぱいあって、一緒に来たsakuraさんも

楽しそうに遊べて待たされても ちゃ~ら~、へっちゃら~♪です。




手をブンブン。。

カメラを向けると手をブンブン。食欲と元気はあるんですよ~。。





やっとUP^^w

毎回行くたびにブログネタにしなければって思ってたんですが、やっと出来ました。。

この文章で先生の人柄の良さがうかがえます。 ちょっときみまろってます。。

この文章を読みながらクスッっとしながら気分良く帰ってるsakuraママです。






プリキュアセットゲット♪

お家に帰りまして、今日の晩御飯は卵チャーハン。。ママが400円でやっとゲットしたプリキュアセット。

あの、取ったよ~♪って見せた時のsakuraさんの嬉しそうな顔が忘れられません~。。

あ。UFOキャッチャーでゲットした物ですよ。







最後に、本日のやっちゃった大賞です。



くちべにじゃない~~。。


赤のマーカーをくちべにに変えちゃったsakuraさんです。

ダカフェ的に言うと、『本日のありえない。』である。。



そんなこんなで皆、何とか今日も生きてます。






ランキング参加中です☆
ランキングアップにどうか、どうかご協力ください~^^


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。





関連記事

[2008/11/13 23:59] 日記 | TB(0) | CM(9)

変顔の師匠であるsakuraママさんの弟さん。
ドラム式の中にisakiくんを入れてしまうあたり
さすが変顔の(何度もスミマセン)))師匠♪
親なら、絶対やらせないだろうことを・・・
isakiくんも楽しんでる^^
こーゆー体験って大人になっても思い出したりするんだよね。
でも、いきなり回らなくて良かったです(危ないからね~~))
自分が小さい頃、うちにはお風呂がなくて銭湯に行ってました。
でも、銭湯まで行けなかった日は、洗濯機をお風呂代わりにして使っていたのを思い出したよ\(^0^)
それはそれで楽しかったなぁ~。

で、sakuraちゃん!!
マーカーで・・・やっちゃたのねWWWwww
今日は赤い唇で、登園かな?

パンパンパン^^
rokkaちゃんの体が少しでも楽になって一日を過ごせていますように☆
お大事にね。


[2008/11/14 10:38] BOO [ 編集 ]

ボデースーツwwwwかなりウケました(笑)
先生やるな~^^
洗濯機に入ったおにいちゃんもシュールでナイスです♪
[2008/11/14 13:12] taka [ 編集 ]

rokkaちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。。。
少しでも楽になりますように!!
isakiにぃに、やりますね~(笑)
そして最後のsakuraちゃんも!!(爆笑)
[2008/11/14 16:45] りえぴょん [ 編集 ]

rokkaちゃん喘息大変ですね~
こんな小さくて吸入は辛いのでしょうね。
rokkaちゃんガンバレ~(^^)

美人のお母様方へめちゃめちゃ笑えます~(^^♪
ほんとそんな張り紙あったらなごみますね。
きっと素敵なユーモアのある先生なのでしょうね(^^)
私もかかってみたいわ~
[2008/11/14 19:26] ぱお [ 編集 ]

最近放置、放置ですみません(笑)
isakiにいに、ナイスな専用風呂。
洗われてしまえ!!と突っ込まずにはいられません(爆)


[2008/11/14 19:57] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

rokkaちゃん、可愛そうに。。。
吸入で楽になるといいですね!
isaki君、すごぉーーく楽しそうな笑顔♪
『タイムマシンでGO!』という映画を思い出してしまった。(タイムマシンが洗濯機だったの)
そして、張り紙~!激笑い!!良い先生なんだろうな~。
rokkaちゃんお大事に☆
[2008/11/14 21:49] ひなっちのママ [ 編集 ]

お・・・やっとコメ入れられそうですね~( *^艸^)
rokkaちゃん大変ですね!
お咳はつらいですよね~!看てるほうもです!
早くよくなることを祈っております♪
でも院長さんやるな~・・・そんな医院なら行きたくなっちゃうかも!
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
プリキュアのUFOキャッチャーなんてあるんですか?
初めて見ました!
近くにあったら絶対はまってます~( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

せっかくなので昨日保存しておいたコメも載せます~!
rokkaちゃん大丈夫でしょうか?
心配ですね・・・
早くよくなるといいですね!
昨日コメント書かせていただいたのですが
禁止キーワードエラーで何度送信してももどされてしまいあきらめましたw
昨日の記事もそうですが公園でのひととき本当に楽しそうですね♪
冬はちょっと寒い感じもしますが水のある公園っていいですよね!
パパさんの足に絡むrokkaちゃんの写真なんか最高ですね!
ママさんもお身体気をつけてくださいね♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/11/14 22:17] ユリシス [ 編集 ]

isakiくんおちゃめ~!洗濯機に入るなんておもしろーい!!

美人のお母様方へ、すてきな院長先生ですね、うんうんきみまろみたい。笑えました!

sakuraさん赤マーカーくちべに、やりましたね!クスクス。

それにしてもrokkaちゃん大変ですね、どうかお大事にね!! 

応援ポチッ!!
[2008/11/15 01:16] キヨママ [ 編集 ]

isakiにいにが裸で泡だらけだったら最高ですね。
今度挑戦してみてください。(冗談ですv-435
sakuraさん赤マーカーが油性じゃなくてよかったですね。
sakuraママさん、まさか塗っている間、カメラ構えて見てた!
なんてことはないですよねv-389
rokkaちゃん心配ですね。
うちの息子は11月に入ったら落ち着いてきて
吸入器は病院に返しました。
わたしも息子が咳き込むとドキドキしちゃいます。
わたしは息子の喘息のことで悩みすぎて
円形脱毛症にまでなりましたv-399

[2008/11/16 21:10] ダイバダッタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/360-59ad49d2