スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々ストレス解消です。。 

おはようございます^^

沢山のコメント ホントにありがとうございました☆

毎回励みになります。。お返し出来ずごめんなさい。。後でコメント・ポチしにいきます~♪


rokkaはお陰様でよくなり、入院までには至りませんでした。。正直このパターンは入院かなぁと

思っていたので一安心しました。。食欲・機嫌はいいんですけどね。。

喘息はホント 不安になりますね。。 心配で2晩寝てなかったので、お昼は爆睡しました。。

寝不足は解消されたものの

女の子の日 なので気分も最悪ですが、気合で頑張りたいと思います。




本日のブログいってみるなり。




rokkaちゃんの大のお気に入り。それは


耳かき大好き~^^


耳かきです。。


耳かきといっても1ヶ月に1回するかしないかなんですが、耳かきを見せると

ママの 豚足 膝へゴロンとなって、耳かき待ち状態になります。

両耳耳かきしても、またゴロンとなり、rokkaちゃんの気の済むまで耳かきしています。。



あまりにもしつこく耳かきさせるので、rokkaちゃんの前にコレ置いてみました。


・・・・。


ゴン太キューピーです。 ジーーっとみつめるrokkaちゃん。




つんつん。。



ガブッ!!


↑↑この2コマのカウント わずか3秒。速攻で食べてました。。まだまだ口の中に入れるので

危ないんですよね~。。さすがにこれは飲み込めませんが。。。

何だか痛々しい・・・・。



話は変わって、昨日sakuraさんとisakiにぃにが、ある所へ行ってるので

rokkaちゃんとパパと3人で、昨夜 カラオケに行ってきましたよ。


行ってきま~~す♪

パパのバッグを引きずって、行ってきますの 『タッチ』をしてます。。  ママ置いてかないで~~。。

前回、タッチを バップ!!と言うと書きましたが

『タッシ』 に進化しました。。  『シ』の所は歯と歯の間に舌を挟んで言うので

かなり言いにくそうです。。でも、かなり可愛いのでやっぱり何回も言わせてしまいます^^


熱唱中?

しっとり歌ってるように見えますが、 『あ~~~~~~~~・・』 と言ってるだけです。。。

声が響くのが面白いようです^^




はいママ!


sakuraさん達もいなかったので、久々にパパと二人で2時間いっぱい歌いました♪

とっても楽しい時間を過ごせてとても幸せです。こんな日もたまにはいいですよね^^



ここまで読んでくださってありがとうございました☆





ランキング参加中です☆
ランキングアップにご協力を。。10位以内キープは難しいですね。。泣


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。





関連記事

[2008/11/15 08:19] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/15 08:24] - [ 編集 ]

rokkaちゃん、よくなってきたんですね!よかった!
ゆらのイトコも喘息なのでその辛さはよく分かります。
本当は治れば1番いいんですけどね。。。

カラオケですか♪いいな♪
もうどんだけ歌ってないだろう???
rokkaちゃん、平気なんですね~
ゆらも大丈夫かな?行ってみたいな!
[2008/11/15 17:08] りえぴょん [ 編集 ]

またまたご無沙汰してしまってごめんなさい(泣)
Rokkaちゃんの喘息、少し良くなって良かったです^^
姪っ子が喘息で、発作の様子を初めて見たときは驚きました。
辛そうで可哀想ですよね…しかもRokkaちゃんはまだ小さいし。
このままどんどん快方に向かってくれますように。
SAKURAママさんも看病疲れで体調崩さないように頑張ってくださいね。

カラオケいいな~いいな~。
私なんてもう何年もいってないかも!!!
Rokkaちゃんもきっとお歌好きですね^^

今月後半と12月はブログ強化月間にしようと思ってます^^v
たくさん応援ポチポチに来ますね!!

[2008/11/15 23:11] ホノmama [ 編集 ]

rokkaちゃん、落ち着いてきて良かった。
少し安心だね。sakuraママさん、ゆっくり休んで下さいね。

sakuraママさんも『女の子の日』って言うんだね。
ビックリした!!
あたしもそう言う言葉を使うので、『初めて出会った同じものを見た人。』って感じです(わけわからんね^^
))
カレンダーには、毎月『女の子の日』って書き込んであります♪

ウホウホウホ・ウホウホ~~~(>д<)
ゴン太くんがノッポさんに助けを求めている声が聴こえたわぁ~~www
助けてあげて!!ノッポさん~~~O口O
いつものことながら、rokkaちゃん。いい表情するなぁ。

ウホウホ~~~~^^

rokkaちゃんが着ている、毛糸のカーディガン可愛い!!
rokkaちゃんに似合ってるね。
さんにんでカラオケ♪
rokkaちゃんはどんなん歌ったのかな?♪(*^0^*)♪


[2008/11/17 07:36] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/361-a79556af











