スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕立て伏せマニア。。。 

訪問・コメントいつもありがとうございます。

昨日のコメント、皆様ありがとうございました。参考になりました^^

お店の方にも長崎から1時間程かかる場所(自宅)へお見舞いに来て頂いて

商品券を頂き、深々とお詫びしていました。

また、rokkaにもし何か異変があればすぐご連絡くださいと言ってくださいまして

各店舗にも注意を払って怪我をしないような配慮をしていきますと約束もして頂きました。

私は、娘の為にこれだけ誠意を見せて頂いたので、これで満足です。

後はホントに何もないことを願うだけです^^


昨日、インフルエンザの予防接種にrokkaちゃんとisakiにぃにを連れて行きました。

かかりつけの先生が、rokkaの胸の音を聞いてゼィゼィがなくなっていたので

『あれだけゼイゼイ言ってたから入院と思ってたのに・・・不思議な子やね~』っておっしゃってた。

先生のお陰です^^よくなってよかったです。







それでは、今日のブログです~~。。


今朝は、ゴミ捨ての日でもあり、珍しく早く起きたパパと一緒にゴミ捨てにいきました^^


ゴミ捨て場へ。。


sakuraさん、お家のお手伝いはもちろんの事、ゴミ捨てだって当たり前のようにやってくれます。

たまに、トイレの掃除もやってくれていた時もあり、パパはママが、ママはパパがやってくれたと

勘違いしてたって事もありました~。。 sakuraさん。良い主婦になれそうです。。



寒いね~。。

今日はホントに寒いですね~。。最近暖房つけるようになったのですが、20度に保つのが

いいらしいですね^^ 人にもお財布にも優しいですね。  rokkaちゃん寒さでお顔がひきつってます。。




昨日の事なんですが、isakiにぃにが Wii fit で筋力トレーニングとして腕立て伏せを

トレーナーと競いながらやってたんですが。。。

まずは10回。次は20回。。30回。40回。50回。60回とちょこっとインターバル(中休み)おきながら

ずーっとやってました。。  計210回。


腕立て伏せ210回やる小学一年生。。。あんまり聞いたことないんですけど・・・・。

ここにいました。笑


腕立て伏せ頑張ってます。。


トレーナーが『こんじょ~~~!!』って言いながらやってて、isakiにぃにが

根性って何?って聞いてきたんで、『負けるかコノヤロー!って気持ち。』って答えたら

『さっきから負けとるやんかw』って言ってました。最近つっこみ多いですw


負けず嫌い。。11月30日の空手の試合でも発揮してくれたらいいんですけどね~。。





ランキング参加中です☆
お大事にクリックをどうぞお願いします~~~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとう
いつもありがとうございます♪



クリックで救える命がある。


関連記事

[2008/11/18 22:34] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

rokkaちゃん大変なことに巻きこまれたのですね。
異常がなくてよかったですね。
頭のことなんで より心配だったでしょう。
で isakiにぃには 腕立てに 凝っているんですね。
たくましいですわ。
[2008/11/19 12:04] ゆーママ [ 編集 ]

rokkaちゃん大変でしたね~。
ほんとびっくりしますよね~
その後何ともなくて良かったです。
でもお店の対応がしっかりしていてよかったですね。
ちゃんと今後のことも考えてくれているようですしね。

でも私もその場になったらどんな対応したかな~?
自分となると・・・
分からないものですね。
これでお店も小さい子への配慮など考えてくれるでしょうね。
一生懸命パパにギュってしているrokkaちゃん頑張った
んだな~って思うと更に愛おしくなっちゃいます(^^)
[2008/11/19 16:08] ぱお [ 編集 ]

ほんと~!! そんな小学生凄すぎる~!!!
ほんとすごいですね~・・・。 うちも、武道やらせたいんですよね~♪^^
rokkaちゃん、なんともなくてよかったですよね~!! 私なら、その場で大激怒してそうです・・・。汗
[2008/11/19 20:09] えりえりぽん [ 編集 ]

スーパーとかって大人目線では気がつかない危険ありますよね。
rokkaちゃん、大事に至らなくて本当に良かったです^^
喘息も良くなってるみたいですね♪
急に寒くなったから体調管理難しいですよね~

isakiにぃに、すごすぎ!!!
私なんて10回できるか・・・身体が重いせいかな。。

[2008/11/20 20:42] ホノmama [ 編集 ]

rokkaちゃん大事に至らなくてよかったですね。
腕立て伏せそんなにできるなんてすごい!!
空手の先生が言ってましたが、同じぐらいの技術なら
気合いというか気迫で決まるそうですよ(^o^)丿

[2008/11/20 20:44] ☆のっこ [ 編集 ]

今一番欲しい物は・・・Wii fitですwww
それに、wiiでやる動物の森も欲しいなぁ。
サンタさん、あたしにも来ないかなぁ^^

んでさ(仙台弁です。意味は、『それで、』です)
isakiくん。すごすぎ!!
腕立て210回!!
そんなん男の子いまだ見たことありません(凄)))))
根性あるなぁ。
負けず嫌いの子は練習して試合に出る度に強くなっていくよ。
体育会系バリバリ。スポーツ街道まっしぐらだったあたしが言うんだから間違いないv-218
頑張れ!!isakiくん!!
次は211回を目指そう!!(^O^)P

[2008/11/21 04:35] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/364-7291f417











