スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心臓が悪い方は決して見ないで下さい・・・・。 

コメントくださった皆様方、ホントにありがとうございます~。。

rokkaちゃんの体調もよく何事もなく元気に遊んでます^^

ご心配おかけしました。。私の体調も心配してくださって恐縮です・・・。

妖怪食っちゃ寝にならないようにします~。。あ。レバー食べましたよ。レバー。

貧血にはやっぱレバーでしょ?って事で・・・。ホントはレバ刺しが良かったんですが。。



今日のブログネタ。。って写真ないんですよね~。。うっかりハチベエでした。。


ジャスコ行って、ワンちゃんに癒されて、パパがもうすぐ買うであろう電動自転車見て

通り掛かりにあったピアノを皆で奏でて、アイス食べて、食品買って帰りました~。。

みずぼうそう。。
↑いきなりですが、isakiにぃに水ぼうそうにかかった時の画像です。。2歳位かな。。

可愛かったので、思わずUPしてしまいました。。




これだけではアレなので (どれ?) 寒い時には怖い話をしてもっと寒くなってもらおうコーナー。


はじまりはじまり~~。。皆さんちびっても知りませんよぉ~。。



↓↓↓↓ここからとっても怖いお話が始まります~~~。。↓↓↓↓


時は1999年大晦日。ある3人の男性がホテルの最上階(30階)でリッチに新年を迎えようと泊まっていました。

夜は皆で遊びにワクワクしながら夜の街へ繰り出し、帰ってきたのは0時過ぎ。

この頃2000年問題で、コンピューターの誤作動を恐れ、あらゆる機械が止められており

もちろんエレベーターも使えなくなっていました。

その注意を呼びかけた張り紙をしていた事を今頃気付く3人。

『聞いてないよ~・・・。』とブツクサ言いながら、最上階の階段を必死に上っていく3人。

ハァハァいいながら。時にはゼィゼィ言いながら、最上階へやっとの思いで着いて

ドアの前に立った時、1人の男が青白い顔をしている。

ただ事ではない気配に、他の二人は気付く。『・・・・おい。どうしたんだ・・?』とその男に聞くと・・。。



・・・ホテルの鍵忘れた・・・。







どーですか~?皆さん。。寒くなりましたか??風邪引かないでくださいね。。



ごきげんよう~~。。

みなさん、ごきげんよ~~~ぅ。。






ランキング参加中です☆
ランキングアップさせてください~。。クリックお願いします。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。



てへっ♪


ここまで見てくださってありがとうございました~。。





関連記事

[2008/11/22 05:31] 日記 | TB(0) | CM(3)

怖い話でしたね。
でも熱くなりやした!!

お体お大事に(@^^)/~

[2008/11/22 08:00] ☆のっこ [ 編集 ]

こんばんは!

貧血、少しはよくなりましたか~??
無理に動いたりしないで下さいね☆

怖い話・・・。
恐ろしい話かと思ってサラ~ッと読んでいたら
違ったので、最初から読み直しました(笑)
私、怖がりなもんで・・・。
けど、ある意味怖~い話だった!
[2008/11/22 21:16] ひなっちのママ [ 編集 ]

こんばんは☆
isaki君の水ぼうそうの写真可愛い~^^

怖い話。。。。。
確かに怖い!おまけに寒いですね~(笑)

1999年の大晦日と言えば私は東京まで聖飢魔IIの解散ミサに行ってましたよ(。-_-。)ポッ

忘れられない思い出です^^
ちなみに、すでにコタは生まれてました!
[2008/11/22 23:21] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/366-bbcb69b7











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。