 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル立ちでどうですか? 

最近のsakuraさん。何かあるごとに 『わざとじゃないとって!』 と言ってきます。

そう言えば許されると思っている3歳8ヶ月。  まぁその通りなんですけども。


そんなsakuraさんに、モデルのようなポージングをしてもらって写真撮らせてもらいました。


カメラをみつめるsakura。


ポージング


ポージング2



ついでにisakiにぃにも・・・。


ポージング3


地元の雑誌に載ってそうなよくあるポージングですが、そこは置いといて

来年こそは、子供達の洋服を作って着せて、こうやって写真を撮ろうと企んでおります。。

isakiにぃにの入学式のスーツを作ってからというもの、意気消沈して何も作る気が

なくなってしまった私。。頑張ります。来年。




次回は、sakuraさんとrokkaちゃんを連れて、ある場所までお散歩がてらひたすら歩いて行った時の

お話をUPしたいと思います^^



シーッ!

『しーっ!』 このお口。『たっし(たっち) の 《》 の時と同じですw』


今日はここまで♪見てくださってありがとうございました☆


最後にランキングバナークリックお願いします☆


訪問してくださった方々、コメントくださった方々、いつもありがとうございます☆

初めてコメントくださった方も本当にありがとう。。

こちらも遊びに行きますね~~^^





ランキング参加中です☆
ランキングアップにご協力ください~。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



心から。。。。
ありがとう



クリックで救える命がある。

関連記事

[2008/11/23 05:11] 日記 | TB(0) | CM(6)

おおおwwwなんかファッション雑誌みたいですよ!
仕事柄ここにあります(笑)
1枚目なんかは凄いなぁ子供の視線に感じないほどです・・・
悩殺されました^^
[2008/11/23 09:19] taka [ 編集 ]

オバハン日めくりカレンダー。最高WWWwww
毎回ひそかな楽しみになってたりしています^^

シツレイしました(笑)))

sakuraちゃんとisakiくん。
売り込みましょう^^
このまんまいけるよ!!
子供の洋服のカタログに、雑誌に、広告に、このまんまいける!!いける!!
ほんと。ふたりともいい表情(かお)するなぁ~。
惚れてまうで~~~~e-349

そして、最後にもってきたrokkaちゃん。
あの目の先には何がいたんだろう?
てへっ☆って感じが可愛いなぁe-349


[2008/11/23 10:40] BOO [ 編集 ]

こんにちは!
本当にこどもモデルだ~~!!
そうにしか見えません(笑)

sakuraママさんの作る子供服。。。
今から楽しみです^^
どんな感じの物を考えてるのでしょうか~?
[2008/11/23 16:38] mika [ 編集 ]

ホント皆さんの言うとおり(^-^)/
キッズモデルとして活躍しそぅ\(^_^)/
Sakuraママさんのブログ見ていつも感じるのは子供達の沢山の笑顔に囲まれてて幸せ一杯だなぁって思います☆彡
2人目考えちゃいます('-^*)/
現実厳しいですが…
[2008/11/23 22:30] ミニひよこママ [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・モデルのようなポージング
きまってますね~~!
雑誌のイチページみたいでとっても可愛いです~♪
あの~~~!
怖い話って笑い話のことですか~?( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/11/23 23:32] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは。

思わず、「あー、可愛い~」と声が漏れてしまいました♪お世辞抜きにモデルさん以上にカワユイ☆

スーツ、作ったんだ!!
凄い。
作ったら是非♪見せてくださいね~。
[2008/11/24 02:51] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/367-83f5b956











