スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもと違った景色で。。 

こんにちは。最近、rokkaちゃんはパ~ンチと言いながらお顔にコブシをくっつけると

『おぉあぁ~~~・・・・』 と言いながら倒れるふりをします。

きっと従兄弟が男ばっかりだからその影響大だと思われます。。。


土曜日にrokkaちゃんとsakuraさんを連れて、いつも行くジャスコを目的地とし

ひたすら歩いて行きました。


ちょっと休憩。。

↑早速休憩。。ここは、地元のアーケードの中。車では通れない所です。

rokkaちゃんどこ見てるの?


もうすぐクリスマス^^

アーケードの中は、クリスマス仕様になっていて、ちょっとだけ早いクリスマス気分を味わえました。


車だと行かない所を歩いて行き、普段気がつかないような事もありました。


かなり切実。

あるお家の前を通るとこんな張り板が。。かなりの切実感を感じたのは私だけでしょうか・・・。

しかも、もう一つ張り板がありました。相当被害にあってるんでしょうね。。

ちなみにその文章は、『犬のふん困っています。』でした。。。どんだけ~。





いつもの場所へ。。


やっとジャスコへ到着。。やっぱりsakuraさんはお決まりのこの場所へ。。。。

結構お人形が汚いので遊ぶのやめて頂きたいんですけど。。。泣




メリーゴーランドやっほぅ♪

いつもメリーゴーランドはピンクのゾウさん。と相場が決まってたんですが

今回は馬車についてるような乗り物にしました。。どういう心境の変化なん??

乗る直前までゾウさんゾウさん言ってたのに~・・。


ゲームセンターにて^^


rokkaちゃんは、こういうゲームに興味津々^^ボタンをポチポチしてましたよ。

ホント赤ちゃんじゃなくて、子供になりつつあるなぁ・・・。


ゴロ~ン。。

ゴロ~ン。。って 家かっ。

お布団で寝転がるかのように転がってしまうrokkaちゃん。この日はしつこい位やってました。。



ジャスコといったらアイス♪


ジャスコといったら必ずといっていい程立ち寄るアイスクリーム屋さん。

このsakuraさんの嬉しそうなお顔・・・。機嫌が良くてrokkaちゃんにもアイスあげてます。。


はっ。。プリキュア・・・?


ご機嫌なお顔といえばこのお顔が1番でしょう。。。キーボードを適当にさわってたら

プリキュアの歌が流れてハッっとしているお顔です。。。

まじまじと見ると相当嬉しそうな顔してますね・・。


で、テンションマックスになったsakuraさん。


踊りだすsakuraさん。。。


プリキュアの音楽に合わせて急に踊りだすsakuraさん。何回も踊るので先に行く私達。

こんなに離れてもまだ踊ってるsakuraさん。。ほんとにどんだけって感じです。。w



やっとの思いでお店を後にし、歩いて帰りました。ついたのが19時半。出発が16時10分程でした。。

この日はパパがチーズフォンデュを作ってくれて、ママもご満悦。

実は初めて食べる私。もちろん子供達も初めてでした。


美味しそう~~^^


トロトロのチーズ。。フランスパンを小さく切って、つけて食べるとめちゃくちゃ美味しかったです。。

今日も、良い日を迎えられてとても幸せでした。



sakuraさんに、また歩いて行こうか^^って行ったら、『いや、車で行く。』と即答されましたけど。

ママもどっちかっつうとそれ、賛成です。




ここまで見てくださってありがとうございました。ランキングバナーのクリックもついでに

お願いします~。。



ランキング参加中です☆
お大事にクリックをどうぞお願いします~~~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ




心から。。。
ありがとう



クリックで救える命がある。


コメント下さった方々、訪問してくださった方々、ランキングアップにご協力して下さった方々

いつもホントにありがとうございます~^^とっても励みになっています☆




関連記事

[2008/11/24 14:49] 日記 | TB(0) | CM(8)

そろそろクリスマスシーズンですね~
今年は何をしてあげようか考え中です。子供の喜ぶ顔はほんと大好きです。モデルたちなかなかなもんですね~子供服のモデルの応募などいかがなもんでしょうか?
[2008/11/24 23:21] shimopapa [ 編集 ]

やっぱり女の子がいる風景は違うね♪
画面が明るい☆ピンクという色がこの世界にはあったのねwww
うちもジャスコに行ったら必ずアイスを食べに寄ります。(仙台のジャスコですが・・・)
sakuraちゃんが持ってるカップとスプーンを見たところ31かな?
写真をガッツリ見ながら下へ進んで行ったら・・・いい匂いがして来た。
お~~~。
チーズフォンデゥ!!美味しそう!!
パパさんが作ったんだね。
今日も良い日で幸せ。って言ってるsakuraママさんの笑顔を思ったよ。
e-267そんなん思えているsakuraママさんがそこにはいて本当に良かったe-267

[2008/11/25 00:38] BOO [ 編集 ]

徐々にクリスマスに街も染まってきてますね
なんかわくわくしますよね。v-411
お人形にメリーゴーランド、アイスにプリキュア
女の子が好きなものオンパレードで楽しそう!!
とろーりチーフォンデゥ美味しそうですね。


[2008/11/25 05:35] ☆のっこ [ 編集 ]

ごぶさたしてましたぁ。
毎日覗いてはいたんですけどねぇ。すみません。

どこにでも寝転がるrokkaちゃんステキ。

私、チーズ大好きなんです♪
チーズフォンデュももちろん大好きです。
それを自宅でやってのけるお宅はすごいです。
はぁぁぁ見てたら食べたくなってきたぁ。
[2008/11/25 09:32] えみっち [ 編集 ]

お散歩でお買い物~♪楽しそうだなぁ♪
もうクリスマスの雰囲気が街のいろんなところで
感じる事ができますよね!はぁもうすぐ今年も終わりですね・・・。
チーズフォンジュ!こんなオシャレなのウチでは
食べた事ないです(笑)
[2008/11/25 14:27] taka [ 編集 ]

町はもうクリスマス一色ですか~♪
12月って忙しいけどなんかワクワクします( *^艸^)
rokkaちゃんのどこでも寝、どっかで見たことあるような・・・ユリアでしたw
音楽がなってると所構わず踊りだすのも一緒です♪
チーズフォンデュって美味しいですよね~!
チーズって結構なんにでもありますからね( *^艸^)
(*ρ) よっ、よだれが・・・
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/11/25 22:51] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは。

ご心配おかけしました。
熱も下がって、もう元気回復しました。
心温まるコメントとてもうれしかったです♪

いつも車で行くところもたまには歩いて
行くのもまた違っていいんじゃないかなぁって
のは、大人だけかな(笑)
やっぱり子供は、楽な方がいいよね!

音楽に合わせて踊ったり、どこでも転がったりするのは
うちのナツも一緒だわぁ♪

sakuraちゃん、エライね。
妹のrokkaちゃんにちゃんとアイスをわけてあげて♪
こんなちょっとしたところに、感動したりしますよね。
お姉ちゃんになってるなぁって(*^。^*)
微笑ましい光景です♪

旦那さんがチーズフォンデュを作ってくれるなんて
なんてステキなの♪
私、チーズフォンデュって食べたいけど、
まだ一度も食べたことないんですよねぇ~(>_<)
トロ~ッとしてる写真が何とも言えない!!
こんな時間なのに、お腹がすいてきたわ♪

良い日を迎えられて幸せって家族にとって
一番の言葉ですよね♪

応援ポチッ(*^^)v
[2008/11/25 23:48] なっちょママ [ 編集 ]

いつも記事がほんわか 温かで大好きです~。

sakuraちゃんもroccaちゃんもステキな可愛い良い笑顔♪
sakuraママさんもこの笑顔にズキューン!とされちゃいますね☆

そして、パパさんお手製の!!
チーズフォンデュ
美味しそうだすん♪

[2008/11/26 00:38] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/368-92e7efb7











