スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命の尊さ。。。 

一昨日は、お家で焼肉を食べました。お外で食べたかったんですけど

大人の事情で行けませんでしたのよ。おほほ。


焼肉。。



我が家の料理には、にんにくが毎回といっていい程使われます。

から揚げとか、焼肉にも使えますし、パスタなんかも結構使えます。焼き飯とか。


そんなにんにくに、sakuraさんが落書きしてしまいました。

はい。

くさい。。

くさい  と書いてあります・・・・。

うん。分かってる。

そのうえには、何故か『にぃに』と書いたので、まるで『にぃに くさい』みたいになってました。

にぃにが何したってんだー。。w



ライン2




今日のブログなんですが、11月22日。私の妹が元気な3180gの女の子を

無事出産いたしましたのでご報告いたします^^

いや~。可愛かったですよ~~~^^


うたちゃん。

名前は うたちゃん だそうです。 

初めての出産で、いきむ感覚がつかめずかなり苦労したようです~。。

思い出して私も変な汗出ました。。


ベビーソックス


赤ちゃんってずーっと見てても飽きないですね^^ ちょっと寄って帰るつもりが1時間

経ってました。。私の産みの母もいて、色々話して楽しい時間を過ごせました。

うたちゃん。。


うたちゃん。私やパパが抱っこしても大人しく寝てくれたんですよ☆

とっても育て易い子になりそうです。

今度は、私の弟達の子供が1月には生まれてきます。

命の尊さ、赤ちゃんを見てしみじみ思いました。

これからどんな人生が待ってるんでしょうね~。幸せな人生だといいな。

Mくん。頼んだよ~。。妹も愛娘も大切にしてね。






ここまで読んで下さってありがとうございました。

最後にランキングバナークリックもどうかお願いします。。


ランキング参加中です☆
クリックすると涙流して喜びます~。。私が。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。


コメント・訪問・クリック応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。

激しく励みになっています。元気~もりもり~♪で頑張ります^^

ぱおさん、isakiにぃにが1年生になった最初の頃は、スパルタ状態で宿題させてました。。

なので、する事が当たり前になってくれたようです~^^

何でも習慣づけると当たり前のようになるんですよね。良い事です。




関連記事

[2008/11/27 22:14] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは!

にんにく くさい の文字に爆笑しちゃいました~
我が家もにんにく大好きです☆

赤ちゃん♪思わず目を細めてしまいました。
可愛い!!!
生まれたんですね!!
妹さん頑張りましたネ。おめでとうございます。

[2008/11/28 00:21] ひなっちのママ [ 編集 ]

焼肉いいですね~しばらくご無沙汰です。
にんにく僕も大好きで毎日ご飯前に一粒食べてます。
妹さん無事出産おめでとうございます。うちの周りも
ここ1週間で二人産まれました。周りだけ見てるととても少子化とは思えないんですけどね・・・
[2008/11/28 10:19] shimopapa [ 編集 ]

妹さん。無事ご出産おめでとうございます。
温かい人たちに囲まれて、温かくて幸せな道を歩いていって欲しいですねe-267

赤ちゃん。写真見てるだけでも癒されました。
フニャフニャした姿で、あの小さな手、何だかミルクの匂いも写真から・・・^^
女の子いいですね。
男の子しかいない我が家。
もうひとり女の子が欲しかったなぁ~☆

[2008/11/29 08:08] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/371-eadcce28











