 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様にお知らせです。 

そろそろ、ブロとも限定公開記事を書く時期になりました。 はい。色々ありまして。

ぶっちゃけてお話もすると思いますので、読んでくださる方はどうぞブロとも申請お待ちしてます。


ライン2


ブロとも申請の仕方ですが、右下の方にブロとも申請フォームという欄がありますので

そちらをクリックして頂いて、認証キーワードを入力すると申請出来るようになります^^

こちらで承認OKをすると、限定記事が見れるようになります☆


ライン2


限定記事は毎回ではありませんよ。たま~に出てきたりします。。


いつも読んで下さってる方々。コメント残してくれてる方々。ランキングにクリック応援してくださる方々。

本当に支えになっています。ありがとうございます^^


こんな私ですが、皆様何卒宜しくお願いいたします。



☆可愛い絵☆

結構前に書いたバイキンマンその1 その2です。。

味のある絵で好きです^^



ランキングバナーをクリックしていただけると大変嬉しいです☆


ランキング参加中です☆
sakuraさんの芸術作品にクリックお願いします☆

1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4にほんブログ村 子育てブログへ


心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。





関連記事

[2008/11/28 15:19] 日記 | TB(0) | CM(4)

ブロとも申請は、どのようにやるんですか~v-236教えてくださいv-435

妹さん、ご出産おめでとうございますv-352
かわいいですね~v-343癒される・・・
1月には弟さんの所でも生まれるそうで、賑やかになりますねv-411いとこが多いのはいいことですよねv-441
うちも、りくんちゅ。にいとこを増やしてあげたいんだけど・・・ てへっ。


※毎回毎回、「オバハン日めくりカレンダー」にグサッv-62っときます・・・
[2008/11/28 19:17] しおりんママ☆ [ 編集 ]

sakuraちゃんの絵本当に味があるな~♪
これは将来が楽しみです( *^艸^)
妹さんご出産おめでとうございました♪
自分もユリア誕生の時を思い出すことが出来ました♪
ところでisaki君ってくさかったの?(*` 艸 ´)ウシシシ
なんつって!
さっそくブロ友申請させていただきます♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/11/28 22:29] ユリシス [ 編集 ]

妹さんご出産おめでとうございます。
皆で集まるお正月等はワイワイさらに楽しくなりますね。
バイキンマンの特徴全部書いてある!
ブロ友申請させていただいきま~す。
限定記事も楽しみにしてます。







[2008/11/29 06:53] ☆のっこ [ 編集 ]

さくらちゃんへ

バイキンマン。
バイバイキ~~ン♪っておそらにとんでいっちゃったみたいだよe-277
じょうずにかけたね(^o^)
ぶーちゃんは、さくらちゃんがかくえがだいすきだよ。
これからも、たくさんいろんなえをかいて、
またみせてねe-454


sakuraママさん。あたしもブロ友申請させてもらいますね。
これからもよろしくお願いしますe-254

[2008/11/29 08:18] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/372-6a399609











