スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被害妄想なポジティブ系。。。 

☆お知らせ☆

そろそろ、ブロとも限定公開記事が今後出てきます。

読んでくださる方はどうぞブロとも申請お待ちしてます。


ライン2



ブロとも申請の仕方ですが、右下の方にブロとも申請フォームという欄がありますので

そちらをクリックして頂いて、認証キーワードを入力すると申請出来るようになります^^

こちらで承認OKをすると、限定記事が見れるようになります☆



ライン2



皆さんこんにちは。この前パパがお肉の入ったパックを手に持ち、冷蔵庫を開けながら

『これ、冷蔵庫に入れとくけんね。ブタ。 と言いました。。

パパは豚肉を入れとくよ。という意味で言ったのですが、どうしても私に言ってるように

聞こえてしまった被害妄想なsakuraママです。。

痩せたら改善されるんですけどねぇ。。なかなかこの脂肪達は離れたくないようです。←ここポジティブw


今日のブログなんですが

欲しいランキング第2位である、『ホットサンドメーカー』が昨日届きました~~♪


ホットサンドメーカー♪

ちなみに代1位は、ホームベーカリーです♪買っただけで満足して使わない気もしますが。。w

いや、そんな事はない。。多分。。


お靴がやばいです。。

こちらの干されてるお靴。sakuraさんのなんですが、靴下を履かずにお靴はくもんだから

ものすごいやばい香りがするんですよね~。。w

洗濯機で洗う事も考えたんですが、まずは ファ部リー図 をバンバンかけて干すことに。

結果。  全然改善されてませんでした。。

何だか新たな香りも混じってさらに倍増、みたいな。

はい。ちゃんと洗います。。。


登れるようになりました^^

前回の記事(←クリック) で、発掘した遊びなんですが。

rokkaちゃん、1人で登って滑れるようになりました~~^^

楽しそうで何回も滑ってましたよ。。


1人遊び。。


↑こちらは、咳のお薬を飲ませろと、薬をガンガンテーブルにぶつけてる所です。。。

isakiにぃにも、sakuraさんもお薬大好きなので、届かない所に置いとかないと

いっぱい飲んでしまいます~。。注意しなければ。。。




ここまで見てくださってありがとうございました☆

最後にランキングバナーをクリックしていただくと鼻水出しながら泣いて喜びます。私が。



ランキング参加中です☆
1日1回クリックをどうぞお願いします~~~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。



関連記事

[2008/11/29 10:50] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

おおお~~ホットサンドメーカー買いましたか~~!
これは上手に作れそうですね。

お薬大好きなんですかーー!
いいな~。
うちの娘は病院でもらった薬はあまり飲んでくれません。
だから薬局で買ってきた、アンパンマンの絵がかいてある薬を飲んでます。

応援ポチッ。
[2008/11/29 21:45] キヨママ [ 編集 ]

早速申請させてもらいにきました~v-10どうぞ、よろしくお願いしますv-435

rokkaちゃん、たくましい・・・v-405
[2008/11/29 22:15] しおりんママ☆ [ 編集 ]

うぅ~v-356ログインができませんでしたv-406

また、りくんちゅ。パパに聞いてみますv-393
[2008/11/29 22:21] しおりんママ☆ [ 編集 ]

私も妙に反応してしまう言葉ってあります~~www
サンドメーカー良いですね♪
色々はさんでみて美味しいの教えてね~~~( *^艸^)
靴・・・ユリアも保育園がくつ下を履かせない方針なのでやはり同じです~w
夏場は洗うのが大変でした!
お!滑り台遊び定着しましたね・・・
下で押さえるの大変じゃないですか?( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
ブロ友承認ありがとうございました♪

[2008/11/29 22:24] ユリシス [ 編集 ]

私も被害妄想の激しい人なんだよね。これ+妄想が付いてくると、大変な事になりやす☆

ホットサンドメーカー!欲しい一品です。
何でも挟んでトーストしたら・・・。ん~美味しそう♪
roccaちゃん、登れるようになったんだ~!
スゴイスゴイ♪楽しいよね~滑り台☆

早速、ブロ友申請しちゃいました~!
[2008/11/29 22:45] ひなっちのママ [ 編集 ]

sakuraちゃんの赤い靴から香る匂いと同じ香りが
うちの玄関からもしています(きつっ)))

うちも、ファBOOリーZOOは、無駄な攻撃でしたWWWwww

洗わなきゃいけない靴が溜まっています。
あたしはいつも、溜めて一気に洗う人間です。
洗濯機でガラガラ洗った経験ありの人間でもありますe-374←ここでも登場^^e-263
こまめに洗えばいいんでしょうが。。。

あたしもホットサンドメーカー欲しいです☆
いたって普通だけれど、チーズとハムを挟んだホットサンド好き(*^口^*)
sakuraママさんは、どんなん作るのかな?

[2008/11/30 02:18] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/373-f449d92f











