スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の空手試合。。どうなることか。。 

皆様おはようございます。

先日、isakiにぃにに素朴な質問をされました。


何でママ、太ってんの?


・・・・・えっと~。よく食べるから。と答えた私。

すると、ママそんなに食べてないたい!!と言ってくれた。


え?慰め??  やっぱり?w


リバウンド女王のわたくしは、『顔が合成みたい』だの『昔は可愛かったのに』だの

『会う度に幅違うよね』だの。『着ぐるみ脱げば?』だの人間じゃないような言葉を浴びせられます。

慣れましたけどね~。。慣れるなって感じですがw


でもホントに食べてないんですよ。そんなに。パパも何で太るんやろう?って言う程。

太りやすい体質。絶対あると思います。 吟じますw



そんな事はさておき、今日のブログなんですが

rokkaちゃんが好きな遊びといえば、『1人遊び』、『音楽に合わせてダンス』、『おままごと』

色々ありますが、大爆笑する程好きな遊びがあります。

それはコチラ。


たかいたか~い♪

たかいたか~~~ぃ。です^^ パパさんやママさんは誰でも知ってる遊びですね。

つい最近では、されると怖いのか体が硬直して半泣きになってたのに

いつの間にか大好きになってました。


喜びすぎw


こんなお顔になってます^^ キャハキャハ言ってます。パパも大変です。

あんまりすると、脳にダメージがあるそうなので、あまりしませんが

終わるととっても満足そうにしてます。。


楽しかった♪
あ~~楽しかった~~~♪

この笑顔が明日への糧になってます。。最近rokkaちゃんネタばかりですみません。。



やる?

rokka:ワンちゃん、勝負する?負けないよ?





それと今日は、isakiにぃにの初の空手の試合が鹿児島であるんですが。。

移動時間4時間弱程なので朝4時出発なのですが。


緊張していて眠れません。By:sakuraママ


相撲大会の時(←その時の記事はコチラ。クリックプリーズ) で分かったisakiにぃにの負けず嫌い。

試合で発揮出来る事を祈って応援したいと思います。

今日は、父の四十九日でもあります。お父さん、見に来てくれるといいな。

四十九日来れなくてごめんね。出発前にお参りには必ず行きます。





それでは最後にこのショットで締めくくりたいと思います。


普通逆なのでは?

何かが違う。。。




ここまで見てくださってありがとうございました☆

最後にランキングにご協力ください。。


ランキング参加中です☆
isakiにぃにの試合応援クリックをどうぞお願いします~~~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。


関連記事

[2008/11/30 03:05] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

rokkaちゃんずご~く楽しそうですね。
うちもたかいたかい1度しだすと
何度も泣いてせがまれきりがないのよ。(^_^;)
isakiにぃによりママさんが緊張してるなんてふふふ(^o^)丿


[2008/11/30 07:46] ☆のっこ [ 編集 ]

たかい、たか~~い!懐かしいなぁ~
もう今になると腕がヤバイのでできないです(笑)
そういえば次男にはコレあんまりやった記憶ないですw
体質は気にしないで^^
今の時期はなんでもおいしいって感じちゃいますし!
[2008/11/30 09:40] taka [ 編集 ]

豪快なたかいたかいですね!
パパさんならではですね~
rokkaちゃん、めっちゃ嬉しそう♪
最後の写真笑えました~
[2008/11/30 10:33] りえぴょん [ 編集 ]

こんにちは!
久しぶりのコメントになりますね。
今週いっぱいまで仕事が忙しいので、なかなかコメントまで
手が出ませんでしたσ(^_^;)
携帯でもブログ見てます~。

高い高い楽しそう~^^
でも、あまりしすぎるとダメって言われるのは。。。。
私の友達の2番目の子供が生まれて2ヶ月の時に看護婦さんに
高い高いをされて、「揺すぶられっこ症候群」に実際になりました。
揺すぶられて起こす脳内出血です。

本当に大変でしたよ~。。。
今は本当にわからない感じの麻痺が残る程度に回復しましたが。(もう6才です)
まだ首の座ってない子供だからよけいにだったみたいで。

だから注意してくださいね。

そうそう、うちの息子の靴も最悪デス。
近くに靴が洗えるコインランドリーがあるのでそこで洗ってます。。
家では嫌デス^^;


[2008/11/30 15:41] mika [ 編集 ]

isakiくん。どうだったのかなぁ?
きっと、おじいちゃんが後ろについて、
一緒に試合に臨んでいるんではないかな?

本人も気合が入っていると思うけれど、
きっと、sakuraママさんも応援でヒートアップしたことでしょうねv-81v-220

sakuraちゃん^^WWWwwwv-218



[2008/12/01 10:41] BOO [ 編集 ]

ご無沙汰です。

遅くなってすみませんv-356
なんとか復旧したんで、早速きましたよ~。
って、携帯からは盗み見してたんですけどね(笑)

rokkaちゃん将棋て…渋すぎるよ(爆)

[2008/12/01 19:25] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/374-7a94d28c











