 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を超える涙。。 

☆お知らせ☆

そろそろ、ブロとも限定公開記事が今後出てきます。

読んでくださる方はどうぞブロとも申請お待ちしてます。


ライン2



ブロとも申請の仕方ですが、右下の方にブロとも申請フォームという欄がありますので

そちらをクリックして頂いて、認証キーワードを入力すると申請出来るようになります^^

こちらで承認OKをすると、限定記事が見れるようになります☆

子供達の写真が見れなくなる訳ではございませんのでご安心を~。。w




ライン2




昨日は、isakiにぃにの空手試合を見に、4時間弱かけて鹿児島まで行って参りました。。

初めての鹿児島。桜島も生で見れて大感激!!もっと色んな場所へ遊びに行きたかったけど

時間もあまりなかったので応援のみになりました。

写真満載でお送りします^^


鹿児島到着。。

寝起きなrokkaちゃん。

4時に出発だったので、爆睡しているsakuraさんとrokkちゃんを車に乗せました。

鹿児島到着7時過ぎ。同じ時間位に起きる二人。↑寝起きのrokkaちゃんです。

起きたばかりの姉妹、ここはどこ?状態でしたw


鹿児島の山w

桜島。

↑多分、桜島・・・。間違ってたらごめんなさい。。


稽古中。

控え室で稽古中のisakiにぃにを隠し撮り。。。更にドキドキしている私。。

圧倒されます。。

今回は参加数が多いらしく、観客も物凄かったです。isakiにぃには真ん中らへんにいます。

5組目なので、早く出番が待っていました。



試合開始!!!

左がisaki。

結果は2本とられて負け。でした。

isakiにぃには、8級の青帯。相手は3級の緑帯。相手のキレも全然違い、向こうの圧勝でした。

でもisakiは頑張りました。


悔し泣き。


今までにない位に泣くisakiにぃに。相当悔しかったようです。

もっと練習して次は勝つ。と言っていました。

他の子達は8級や9級同士で対戦だったのですが、isakiだけ何故か3級と。。。

運も悪かったと言えます。 次回もどんなに遠かろうが試合に参加させたいです。


isakiお疲れ様。。

参加者の為に用意されたお弁当をちゃっかりもらったsakuraさん。。。


ばぁ~~^^

ばあぁぁぁ~~~~♪


isakiの悔しさとは裏腹に、楽しんでいたsakuraさんとrokkaちゃんでした。。。


ママも悔しいです。。。



ここまで読んで下さってありがとうございました。

最後にランキングクリックもお願いしていいですか~????



ランキング参加中です☆


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。



関連記事

[2008/12/01 16:14] 成長記録 | TB(0) | CM(12)

こんばんは。
isakiくん頑張ったね~!!!!
運も勝負のうち!そのうち運もisakiくんの味方になってくれるはず^^

みんな愛しい子供さんたちだ~^^
[2008/12/01 22:51] mika [ 編集 ]

お疲れ様でした~v-410
isakiにいにの泣く姿、かっこよかったですv-398悔し涙を流した分、たくさんたくさん強くなりますよv-91頑張ったね☆

桜島、4年前に行きましたよ~v-10なつかしい・・・


そして、↓の記事「太る体質」あると思いますv-363v-363
同じだけ食べてるのになぜ私だけブクブクしていくんだろう・・・。遺伝もある?2歳までに脂肪の数が決まるって本当かしら?・・・謎ばかりですe-350

[2008/12/01 23:38] しおりんママ☆ [ 編集 ]

isaki君の涙・・・綺麗ですね!
自分より強い人との戦い!そして次は勝つとの言葉
isaki君本当に良い体験をされたと思います♪
でも何故いきなり3級の人と?www
次回はきっと勝てますね!
rokkaちゃんのたかいたかいの時の喜びよう!
その笑顔見られるなら何回もしちゃいますね♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/12/01 23:42] ユリシス [ 編集 ]

isakiくんの、その悔しい涙は、勝って嬉しい涙に繋がる日がいつか来るよ。

3級の子と闘ったんだもん。よく頑張ったよね。
たくさん褒めてあげたい気持ちになったよ(^-^)p

鹿児島。って書いてある高速道路の緑の標識を見て、
sakuraママさんとあたしのところは、ほんと北と南なんだなぁ~。
こーやって繋がってる事ってすごいなぁ~。ってしみじみ思ったよ。

[2008/12/02 05:29] BOO [ 編集 ]

朝四時からの移動お疲れ様でした。
きっとisakiにいになら悔しさをばねに
練習してもっと強くなれるよ!!

[2008/12/02 05:43] ☆のっこ [ 編集 ]

はいv-222
わたくし、鹿児島出身です。
確かにそれは桜島ですよ(笑)

isakiくん、本当に男の子ですねぇ。
かっこよすぎます。
負けたとしても何よりも経験を積むことで
今後に生かされると思いますので
是非、isakiくんには練習に励んでもらい
たいですねぇ。
はうぅぅぅ男の子もいいですねぇ。
[2008/12/02 08:56] えみっち [ 編集 ]

isakiくん頑張りましたね~(^^)
相手が圧倒的に強い相手だったのに
しょうがないではなくて悔しいと涙・・・
ステキですね~
isakiくんきっとすごく精神的にも強い男の子になりますね~(^^)
家族みんなで応援楽しそう~
isakiくんも嬉しかったでしょうね。
わ~息子の試合ってドキドキしちゃうんだろうな~(^^)
[2008/12/02 14:46] ぱお [ 編集 ]

お兄ちゃんの涙にもらい泣きしそうになりました!
素晴らしい体験だと思います^^
悔しい思いをいっぱいして精神的にもぐんと
成長してほしいと思います!
みんなお疲れ様でした♪
[2008/12/02 16:16] taka [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/02 16:20] - [ 編集 ]

isaki君よく頑張りましたね。負けて悔しく思う事もいい経験ですよね。次はいい結果になるよう頑張って欲しいですね。やっぱり男の子も欲しいな~と思いました。。
[2008/12/02 18:27] shimopapa [ 編集 ]

こんばんは!

isaki君、悔しかったね。
けど、その悔しい気持ちと涙は無駄にはならないよ!
次こそっ!!って言う気持ちのパワーになる☆

ガンバレー!isaki君♪
[2008/12/02 23:45] ひなっちのママ [ 編集 ]

がんばれ、isakiくん。

精一杯やったからこそ悔しくて出る涙。よくわかります。
相手が強かったけれど、強かった相手と戦えるだけの勇気があれば大丈夫ですよ。この悔しさが今後のisaki君の成長にいい糧となると思います。
がんばれ、isakiくん。
同じ空手仲間として応援してます。
押忍!!
[2008/12/04 21:34] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/375-37571ca7











