スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祖父の想いを受け継ぐ。。 

☆お知らせ☆

そろそろ、ブロとも限定公開記事が今後出てきます。

読んでくださる方はどうぞブロとも申請お待ちしてます。


ライン2



ブロとも申請の仕方ですが、右下の方にブロとも申請フォームという欄がありますので

そちらをクリックして頂いて、認証キーワードを入力すると申請出来るようになります^^

こちらで承認OKをすると、限定記事が見れるようになります☆

子供達の写真が見れなくなる訳ではございませんのでご安心を~。。w




ライン2


今夜のお月様は面白い形してましたね。

お月様とお星様のコラボ


撮り方がイマイチでしたが、星と月がコラボってます。。昨日はニッコリ笑ってたんですが

今日は泣き顔になっています~。。ホントは昨日撮りたかったんですがカメラないし

携帯で撮っても上手くいかなかったので残念です~。。。



本日は、日曜日の空手後初の空手練習日だったんですが、いつにも増して真剣に

練習に励んでいましたよ^^


可愛いrokkaちゃん^^


空手の待ち時間が長いので、いつもパンを食べながら待っているrokkaちゃんです。

お目目がキラキラしています~~~~。。



sakuraさんも参加。。


皆様にまたまたお知らせがございます。sakuraさんも空手を習うことになりましたw

isakiにぃにの試合を見て、自分もやりたい!!!と言い出したのです~。。

ピアノが上手になってKittyちゃんのピアノが買える事より空手を選んだsakuraさん。。


楽しそうね。。


結構楽しそうに練習してました。。isakiにぃにより体が硬かったので、もっと柔軟体操が必要です。。

負けず嫌いな所もあるので、皆についていこうと必死でやっていました。


悪い事するよ~のお顔。
少しづつ皆に近づいて邪魔しようとしているrokkaちゃん。



ピアノは女の子らしくていいけれど、空手は自分を守る事も出来るし、精神的にも強くなるので

賛成派です^^皆さんはやっぱり女の子は女の子らしい習い事をして欲しいんでしょうかね??



かかと落とし!!


私の父は空手をやっていてかなり強かったんです。試合も何度も優勝しています。

父がやってきた事を少しでも子供達にもさせたい。しかも子供がそれを望んでいるなら

なお更のことです。  実は私もisakiにぃにの試合を見て、空手を習いたいと真剣に思いました。

今日一緒にやってみたんですが、下段回し蹴りと中段回し蹴り、上段回し蹴りをしただけで

息があがってめっちゃきつかった。。。。 なので、もっと痩せてから始めたいと思います。。。

子供達も頑張ってるので、私も何か頑張らないと~~~。。





最後に、耳かき大好きなrokkaちゃんが、いかに耳かき好きか分かる画像をお見せいたします。。







陶酔rokkaちゃん。。



陶酔しきってます。。






最後にランキングもクリックもお願いいたします~~~^^10位以内にいればいいのです。。


ランキング参加中です☆
皆様どうかご協力くださいませ~~~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。


訪問・コメントいつもありがとうございます。。時間がとれたら皆様の所へも遊びに行かせて頂き

ますので、お待ちください~^^



関連記事

[2008/12/02 23:55] 日記 | TB(0) | CM(3)

関西でも昨日同じように月が見えましたよ!!
ちゃんと星もその上に2つあったあった(*^^)v
女の子でも空手OK。
自分でやりたいって言った事をやらせて
あげるのが一番ですよ。
「好きこそものの上手なれ」ですから(*^^)


[2008/12/03 05:37] ☆のっこ [ 編集 ]

女の子の空手、大賛成ですv-363
うちも以前から、やらせたいと言っているのですがパパが・・・。

私も、りくんちゅ。パパと少林寺拳法に通って、黒帯もっていますv-91女の子だって、自分の身を守る術は必要ですv-237



ブロとも申請、FC2に新規登録が必要なんですね~v-237やってみますv-411
[2008/12/03 17:53] しおりんママ☆ [ 編集 ]

sakuraちゃんも空手家ですね!かっこいい~
子供には好きなことやらせてあげたいですよね!
何が伸びるか分からないけど、やってみないと
分からないし・・・sakuraちゃん頑張ってね♪

rokkaちゃんの陶酔顔いいですね~(爆)
本当に気持ち良さそう!!
相当好きですね、このお顔は^^

[2008/12/03 22:22] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/376-6e1b74d2











