スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rokkaの反応はいかに?? 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ←新しくランキング参加しました^^♪皆さん良い写真撮ってて勉強になります。。


☆お知らせです☆

ブロとも限定で、抽選になりますがプレゼント企画を考えています。

詳細は後ほどまたお知らせ致しますね^^

ブロとも承認できない方大変申し訳ありません。。色々と理由があるので

ご了承ください~~~~。。



rokkaちゃんは1日でよくなって保育園にも元気に行ったのですが

その日の夜あたりから私の体調が思わしくなくなりまして。。

かなりの頭痛とお腹が下っていてダウン中なのです~。。

なので、今日のブログは少し手短にいってみます~。。

すみませんすみません。。

ランキングバナークリックもお忘れなく。お願いします~。。



ライン2



日曜日の話になりますが、妹の子供、うたちゃんにまたまた会いに行って参りました。

今度はsakuraさんとrokkaちゃんを連れて。。。^^

初めて赤ちゃんを見るrokkaちゃんの反応が楽しみでもあったわたくし。

ばぁばんち^^


母の所で里帰りしている妹。1ヶ月間はいるそうです^^ そんなばぁばの料理も

久々にご馳走になって、お菓子をむさぼる人々。。rokkaちゃんすごいがっついてた。。

いつもの事ですが。。


うたちゃん。


うたちゃん、母乳を飲んで夢の中にいます^^ rokkaちゃんの反応はというと


全くもって無反応。でした。泣


ボールがいっぱいでいかにも楽しそうな所でも半泣きで出たがるし。。

いっつも期待を裏切ります~。。寝てたから反応してくれなかったのかなぁ。。

これに懲りずにまた会いに行きたいと思います。


ブーーーー。。

お菓子まだないの~??








ここまで見てくださってありがとうございます!
ランキング参加中です☆
クリックをどうぞお願いします~~~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。


訪問してくださっている方々・コメントくださっている方々、本当にありがとうございます^^

励みになります~。。

関連記事

[2008/12/05 00:09] 日記 | TB(0) | CM(7)

まだ赤ちゃんのことよくわからないのかな~
でもその時のペースで反応が違ったりするかも^^
これからお互いに大きくなってお姉ちゃんっぽく
振舞う日がくるんですよね~~♪
お体、大事にしてください☆
[2008/12/05 11:52] taka [ 編集 ]

こんにちは!
なかなかコメント残せずごめんなさい(><)
rokkaちゃん、その後どうですか?
お熱は下がったみたいなので安心しましたが。。。
今度はママさんなんて。。。大丈夫ですか???
今の時期って風邪引きやすいですよね。
お大事になさってくださいね!!

うたちゃん、よく寝てますね♪かわいい♪
新生児ってなんというか、そこにいるだけで周りを癒すパワーを持ってますよね!
rokkaちゃんは寝てたから反応なかったのかな?
今度は起きてるときに会えるといいですね!
[2008/12/05 16:13] りえぴょん [ 編集 ]

こんばんは(-ω-)
赤ちゃん可愛いですね~♪
しかし、それのも増してrokkaちゃんの写真も可愛い!
ふくれてる顔が特に♪可愛い~♪

新型インフルエンザ怖いですよね!
私は密かに、サージカルマスクを子供用と大人用を買いだめしてます。
それから、保存食も。。。
流行らなければ、それにこした事はないけど。

でも皆が危機意識を持たなければ!!
[2008/12/05 22:46] mika [ 編集 ]

こんばんは
ご無沙汰してます!!
早速にコメントもありがとうございます(^o^)
時間があるときにお返事書きますね☆
裕次郎rokkaちゃんヒットですね(笑)
かなり好きです♪

rokkaちゃんもうちの次女も1年前はうたちゃんみたいに小さかったのに大きくなりましたよね☆
インフルエンザを吹き飛ばしみんな元気に成長してほしいですね!!
ではsakuraママさんもお腹お大事に(^-^)/~~
認証、パソコンで見たときやってみます♪
[2008/12/05 23:00] ほたるる [ 編集 ]

ママさ~~~~ん!最近元気ないですね~!
体調は大丈夫かしら???
rokkaちゃんの反応・・・
やっぱり赤ちゃんの動きが少なかったから興味をそそられなかったんですかね~( *^艸^)
rokkaちゃんくらいだとそうかもしれませんね・・・
sakuraちゃんの反応はどうだったのかしら?
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/12/05 23:01] ユリシス [ 編集 ]

rokkaちゃんもsakuraママさんも大丈夫ですか??
最近、強烈な風邪が流行ってますよね~
うちも長い不調が続いて、やっと復活しつつ
あります^^;
ママが悪化してしまうと大変なので、ゆっくり
休んで早く元気になってくださいね☆

rokkaちゃん、赤ちゃんに無反応だったんだぁ・・・。
ホノタンが赤ちゃんを見たらちょっと怖がってました。
まだ同じ人間とは認識出来てないのかしら(汗)
[2008/12/05 23:15] ホノmama [ 編集 ]

sakuraママさん、大丈夫??
風邪かなぁ。無理しないで下さいね!!

スヤスヤお寝んねのうたちゃん♪
懐かしい。
sakuraちゃん roccaちゃん今日もキュートな写真♪
癒されます☆そのうちに反応するかな~。

ママさん、お大事にね!
[2008/12/05 23:54] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/378-1fffaaba











