 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はきっと 

19日から陸花が風邪を引き、22日の0時過ぎに入院しました。

病名は『RSウィルス陽性気管支肺炎』。

自発呼吸が上手く出来ない程肺の機能が低下しており

集中治療室にて懸命に陸花は頑張っています。

親である私達は陸花の為に何も出来ず、弱気になっている中

福岡にいるパパのご両親を始め

皆さんの励ましの言葉を沢山沢山頂きました。

集中治療室で見ていられない姿になって、お先真っ暗で

肺炎もひどくなって、肺の中の二酸化炭素も数値が多くなってて

担当医から何も良い報告を受けられないまま時間が過ぎていき

マイナス思考でしかいられなかった私達の一番の励みになりました。

この場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございます。

陸花も頑張っているので、前向きな気持ちを持とうと思います。

早く良くなりますように。
関連記事

[2007/10/23 21:36] 病気 | TB(0) | CM(1)

rokkaちゃん

こんにちは。rokkaちゃん、辛い思いをしたんですね。早く良くなりますように・・・
[2009/08/12 12:01] ぽっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/38-44d896ad











