 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ真っ直ぐに。。 

昨日も沢山のコメント本当にありがとうございました。本当に嬉しいです。。

私の体調はだいぶいいですよ。お陰さまです^^





夕飯のお買い物をしようと寄ったお店で買い物をしていると、父が生前歌っていた歌が流れた。

玉置浩二さんの『恋の予感』です。



私の胸の奥の記憶が蘇り、父の事を想い、涙が出た。

父はとっても歌うのが大好きで、よく歌っている人だった。

なので、思い出す歌が本当にいっぱいあります。

自分の息子が20歳になった時には、『野風増』という歌を涙を流しながら歌っていました。

歌う時は心を込めて歌い、私の心に響き、どんな歌手よりも上手だった父。



会いたいのに会えない。これほど寂しい気持ちになる事はあるんだろうか。


外へ出ると、木枯らしが容赦なく悲しくなった心をどこまでも冷たくしていきます・・・。



この世を去る人もいればこの世に生まれる人もいる。

この世の中の壮大な運命に導かれ、私達は今日もここに生きています。



父に会いたくて、仏様の存在や父の影をいつまでも探している自分がいます。

父と話したくて、父の歌が聴きたくて、父の事を考えるけど、涙しか出ません。






この傷が癒される日はくるんだろうか。。お父さん。こんな娘でごめんね。




次は私達の番です。この子供達に出会えた運命を真に受け止め

1人で強く生きていけるよう逞しい人間に育てる為、ただ真っ直ぐに向かうのみ。




可愛い孫達だよ。。


私の息子、娘は立派になれるよう頑張ります。







ランキング参加中です☆






心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。






関連記事

[2008/12/06 03:26] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/06 06:18] - [ 編集 ]

たびたびごめんなさいv-435
FC2に、新規登録してみましたが、管理画面にパスワードなど入力しても、ブロとも申請画面になりませんv-356
やっぱりFC2ブログをやっている人でないとできないのですかねぇ~v-394残念v-406
[2008/12/06 09:42] しおりんママ☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/06 18:50] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/06 21:40] - [ 編集 ]

お父様を思う気持ち解ります・・・
自分も父を亡くしたときそうでしたから・・・
葬儀のときとかよりしばらくたってからの方が
ふつふつと色々なことが甦り辛かったものです!
でも残念ながら・・・
人間は時を得て気持ちが和らぐようにつくられているようです
決して父のことを忘れたわけではないし
思いが弱くなったわけでもないけど気持ちは和らいでしまいました
人それぞれ考え方は違うと思いますが・・・
身体は存在しなくても魂自体は残っていると思うタイプなので!
今はお辛いと思いますが時が解決してくれるといいですね
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/12/06 23:44] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/380-f750fe26











