スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rokkaちゃん達とお部屋でまったり。。。 

温かいコメント、本当にありがとうございます。

時が心を和らいでくれるといいなぁって本当に思います。

今日は、父のお骨を納めているお寺へお参りに行って参りました。

車で1時間ちょっとの島原という所です。

兄弟それぞれの想いがありますが、私も皆の想いに近づけるように行動したいと思います。



それでは、本日のブログです・・・。



真剣ですね~。。


インフルエンザが流行っている時期になってきましたので、あまり外に出たくありません。。


お家でまったりしていました。↑rokkaちゃん、sakuraさんから絵本を読んでもらってます。

真剣に聞いてるんですが、鼻水出てます。。でも可愛い。。


唐揚げほおばってます。。


こちらは、ご飯時です。 鶏の唐揚げが大好物で、鷲掴みでモシャモシャ食べます。

テレビを見ながらのお食事です^^ 行儀悪いかな?

オムツがこんもりしてる所がナイスです。。。


タッチしましたよ~。。


しまいには立つ。これはいつもの事です。。


美味しいけどテレビも楽しい。。


唐揚げ美味しいし、テレビは面白いし、幸せね~。。




ライン2




次はsakuraさんネタになりますが、パパの手が汚れてたんです


まるで傷みたいに。血が固まってるような汚れを見つけたsakuraさんは


看護中。


懸命に治療をしはじめました。

カットバンを指に巻き、アンパンマンのタオルケットを


シャワーでビッシャビシャに濡らして持ってきたんです。。


これで冷やしなさい。みたいな。


まぁsakuraさんのする事はいつもこんな感じなので慣れましたけどね。


そうかと思えば、ちょっと目を話したスキに。。


ギャー。。お箸が~~~。。


こんな事になってたりも。。。w


ちなみに、粘土にお箸ぶっさしてます。。

もぅ、ママのお仕事を増やすのが得意なんだから


と言いながら、心の中で泣いてるママなのであります。。。








ランキング参加中です☆



 
  4 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 



心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。









関連記事

[2008/12/07 21:48] 日記 | TB(0) | CM(9)

sakuraさんrokkaちゃんに絵本読んであげるんですか。
そしてパパの傷の治療もしてあげるなんて。
優しくっていい子ですね!!
ほのぼのします~。



[2008/12/07 23:18] キヨママ [ 編集 ]

箸でなにしとるんじゃぁ~sakuraちゃん。。。www

この間は、ケーキにグサリとバイキンマンを作っていたと思ったら、
今度は何を作ったのかな?
sakuraちゃんの手のほかにも、もう一人、
この作業に参加している人の手が見えたよ~。
isakiくんかな?
共同作業中?それともsakuraちゃんの芸術を楽しんで観てるギャラリーかなWWWwww

rokkaちゃん。。。www
そんなに真剣に何の番組見てたの?
から揚げと一緒に指まで噛んじゃうよぉ~~\(゜▽゜)


[2008/12/08 05:07] BOO [ 編集 ]

ふふふふ鼻水垂らしながら絵本を真剣に見ている姿が
かわいいですね。
sakuraさんしっかりお姉さんだ~と思えば
粘土にお箸さしたりと目が離せませんね。

[2008/12/08 06:35] ☆のっこ [ 編集 ]

sakuraちゃんやさしいですね~♪
うちなら、イイコイイコって片手間でやっておわりですね、きっと・・・。笑
その箸は、なんのイメージなんですかね~!笑
rokkaちゃんもから揚げモシャモシャって・・・。
モシャモシャ・・・。笑
何気にツボです。笑
[2008/12/08 09:09] えりえりぽん [ 編集 ]

芸術?

おお!!まさしく箸と粘土のコラボレーション。。。。
なんてコレを見たときには「はぁ。。。。」って感じだったんでしょうか。。。

しかし相変わらず可愛いrokkaちゃんですね。
パパの治療なんてパパ感激ですね。
オイラもしてもらいたい・・・(笑)
[2008/12/08 17:39] チビーズパパ [ 編集 ]

ごめんねぇ。
ボクは芸術についてはよくわからないんで…
見る人が見れば、世紀の大傑作なんだろうけど(笑)
そういや、りくもみかんにドライバーぶっさしてたなぁ…(爆)
sakuraさん優しいね~♪
人が痛がっているとゲラゲラ笑ううちの2人につめの垢でものましてやりたいよ…orz

[2008/12/08 20:57] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんばんは~。

インフルエンザ流行っているようですね。
新型って言うのも怖いくらいに報道で流れているしね☆
お家が一番!
・・・っとコレは出不精な私のモットーなんですけどね・・・あはは。

roccaちゃん、読み聞かせに夢中なんだぁ。sakuraちゃんは本当に優しいお姉ちゃんだね♪

そして、箸。うーん、コレは・・・??
そうそう♪アートね!!何かのオブジェかしら~。
子供って突拍子の無い事考え出す天才だね。
[2008/12/08 22:19] ひなっちのママ [ 編集 ]

からあげ♪ユリアも大好きです~~~!
毎日でもあきない勢いです( *^艸^)
sakuraちゃん、ちゃんとお姉さんしててお利口ですね♪
傷の手当てまでして・・・優しい!
水浸しになろうとも、箸に粘土がつこうとも
ガッツだぜ~~~!で乗り切るしかないですね( *^艸^)
色えんぴつ型のお箸うちにもあります~♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/12/08 22:30] ユリシス [ 編集 ]

うあ~箸がwwww
ちょっとこれを見たらご飯が・・・。(笑)

カラアゲって子供大好きですよね^^
ウチも僕の2個くらいしか残ってないしw
[2008/12/09 11:16] taka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/381-e05ec0de











