 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お日様に包まれて。 

訪問・コメント・クリック応援して下さってる方々、ホントにありがとうございます








姪っ子のお遊戯会
Canon EOS Kiss EFS55-200mm

可愛い姪っ子のお遊戯会にて。大太鼓の大役頑張りました。









お出掛け。。Canon EOS Kiss EFS18-55mm

次女の陸花【ろっか】です。お出掛け時はいつもウキウキニコニコします。









sakuraさんの休日。Canon EOS Kiss EFS18-55mm


長女の咲良【さくら】です。マイバイセコーに乗り回し、今日もご機嫌です。










悪魔な顔。Canon EOS Kiss EFS18-55mm

悪巧みなお顔に見えますか。。・・・・・・正解。









お日様に包まれて。Canon EOS Kiss EFS18-55mm



次女の陸花【ろっか】。ポカポカお布団とお日様に包まれて。。










熱い抱擁。Canon EOS Kiss EFS18-55mm


次女、陸花【ろっか】の熱い抱擁。









男前。Canon EOS Kiss EFS18-55mm

男前な長女。咲良【さくら】。











ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。








関連記事

[2008/12/09 22:46] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

ろっかちゃんって「陸花」ちゃんなんですよね~♪
なかなかない素敵な名前ですよね!
鼻にしわ寄せた顔の陸花ちゃん、めっちゃ可愛い♪
そして、めっちゃ男前な咲良ちゃん、かっこいいーーー!!!
その胸に飛び込んでもいいですか?
[2008/12/10 02:45] りえぴょん [ 編集 ]

Rokkaちゃんの本名前々から気になてたんですが
謎が解けました!!
素敵なお名前ですね。

姉妹楽しそうでいいですね。

[2008/12/10 06:04] ☆のっこ [ 編集 ]

子供の笑顔っていいねe-267
嬉しい笑顔・眠そうな笑顔・元気な笑顔・悪さをした時の笑顔・おすまし笑顔・くしゃくしゃな笑顔。
どれもみんなとってもいい顔してるe-267

sakuraちゃん。
将来は宝塚に入れる?
sakuraちゃん『妹よ。バイキンマンはもう倒したから大丈夫だ。何も心配ない♪』
rokkaちゃん『きゃぁ~。素敵。ありがとう。おねえちゃま(ハグハグ)』
な~んてセリフが聴こえたよ(^-<)-♪

[2008/12/10 06:10] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/382-70e5e475











