スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第632回「あなたの周りに双子はいますか?」 

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。本日、本田の大親友から電話が入りまして、初めての子供ができたそうです!しかも、双子ちゃん!今からとっても楽しみな本田です^-^みなさまの周りには双子はいますか?またその人とはどんな関係ですか?トラックバッ�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」





今日はこのテーマで書いてみたいと思います~~~~^^


双子といえば。。。このあたくし。知ってる方もいらっしゃると思いますが

実は双子なんです~。。しかも男と女の。。


私の妹の息子も男の子の双子だし、従兄弟にも何と男と女の双子がいるんですよ~。

なので、身内では双子の確率結構高いです。。


双子の子供、すなわち私の息子、娘が双子を産む可能性が高いそうで。

孫に双子が生まれるんじゃ?と淡い期待を胸に頑張って生きていますw


あ。それと私のいっこ下の後輩が男の双子なんですが、その1人の子供も

双子だったり。。考えたら結構いっぱいいますね・・。いいなぁ。


何気に私も次は双子を。。なんて考えてますw

状況的に難しいですが。。


子供は生めるだけ生みたいですね~。後は1人にかかるお金を政治家が減らして

くれれば何も心配せず産めるんですけどねぇ。。

少子化を深刻問題してるようですが、そんな国にしちゃってるんですよ。

お偉いさんが。


あれ?何でこんな話に脱線してしまったのでしょうかw




今日は朝からバタバタと1人で福岡へ用事があって行ったのでくたびれてます~。。



今日は短いのです。。こんな日もあるとです。




ここまで読んでくれてありがとうございます。。

寒い日がまだまだ続くので、風邪にくれぐれもご注意ください~。。


こちらはパパがダウン中です。。私の症状そのまんま出てます~。。


ちなみに私と子供達はめちゃくちゃ元気にしてますよ^^


あ。それから、新しい家族が増えますので、後々ご紹介します。。♪爆



いたずらrokkaちゃん。。

こんないたずらっ子のrokkaちゃんも、とうとうお姉ちゃん????

トゥービーコンティニュード!!







ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。







コメントくださった方々、リンクしている皆様。感謝感謝でございます。。

時間をみつけて遊びに行かせて頂きますので、もうしばらくお待ちください~。。

関連記事

[2008/12/10 20:40] 成長記録 | TB(0) | CM(9)

こんばんは~。

↓の写真♪『可愛い』がいっぱーーーい☆
色んな表情を見せてくれる子供の写真って本当に好き!気持ちが優しくなります。。。

双子。sakuraママさんは双子ったよねぇ。
で、周りにもたくさんいるんだぁ~。スゴイ!
私の身近には双子ちゃん いないです。残念!!

にしても、ホントsakuraママさんの言う通り
世の中の少子化を深刻にさせているのは国だと思う。
病院や医師不足・金銭面等・・・。
女性が安心して子供を産める時代にして欲しいです!

新しい家族かぁ~。
楽しみにしているよん♪
[2008/12/10 20:54] ひなっちのママ [ 編集 ]

こんばんは^^

うちの身内には双子はいませんが
お友達にはわりと双子ちゃんがいますよ。
私の中学の同級生とか。。。
コタのお友達にも双子の男の子。
ピヨコのお友達にも双子の男の子。それから三つ子の男の子!

私のまわりって結構、子だくさんの人が多いです~。
実妹も4人産んでるし。。。
3人~4人ぐらい産んでる友達もわりといる。。。
わたしの周りだけ少子化じゃないです(笑)

rokkaちゃんがおねぇちゃま??
楽しみデス♪




[2008/12/10 22:04] mika [ 編集 ]

わお♪双子オンパレードじゃないですか・・・
本当に多いですね~( *^艸^)
ちなみに、うちは主人の弟の息子が双子です~!
たしか一卵性双生児って聞いたんですが似てないんですよこれがまた・・・
一卵性双生児でも似てないことあるの?
それとも私の聞き違い?って感じです~!
パパさん大丈夫かしら?お大事になさってくださいね!
rokkaちゃんがお姉ちゃん???
とうとうワンちゃん飼うの?
ままままさか?おおおおめでた~~~???
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/12/10 22:12] ユリシス [ 編集 ]

ボクのまわりにもいないなぁ…。
ってか、最初のテーマ「あなたの周りに双子はいますか!?」を読んで、最初に浮かんだのがsakuraママなんですけど(爆)

確かに、少子化を本気で何とかしようって意識はみられないよねー。
ってか、チャイルドシート義務化されちゃったら、普通車なら子供2人+両親でいっぱいいっぱいですもんね。
妊婦の受け入れ拒否なんてのも、いろんな事情はあるにせよ、そうなる前に手を打つのが国の役割なのではないかと思います。

新しい家族って…まさか、ポポちゃんがおめでた!?
パパさんお大事に~。

[2008/12/10 22:48] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

えええええ!!!!
双子さんのいいお話だったけど
最後の一言で全部吹っ飛びました!
もしかして、、、ご、ご懐妊?!
これは楽しみですwwww

[2008/12/11 09:42] taka [ 編集 ]

おぉ~!!! ビックリニュースっ!!!爆
って、ペット飼いました~とか~??
次回楽しみにしてます!!ドキドキ
私の身内は、双子っていないんですよね~。
友達は一人いるけど・・・。
双子って、大変そうだけどやっぱりあこがれです♪
[2008/12/11 20:38] えりえりぽん [ 編集 ]

友達のところの女の子が双子ちゃんです^^
同じ顔がふたつ。とっても可愛いんだよなぁ~♪
でも、性格はおっとり型と、てきぱき型に分かれてるの。。。

でさでさ、sakuraママさん、おめでた?なの?
それとも、犬がやって来る?とか?
あ~。次回を楽しみに。つづく。ってやつだわwww

楽しみに待ってるね(^-^ )


[2008/12/12 00:25] BOO [ 編集 ]

えっ!!おめでた??
おめでとうv-315

sakuraママさん双子だったんですね(*^_^*)
男の子と女の子でも顔はそっくりなの?
双子が生まれるかどうかは遺伝らしいんですが
うちは双子が生まれそうにないので
憧れちゃうなあ。


[2008/12/12 05:54] ☆のっこ [ 編集 ]

えーーーーーーーーーーーーーー!!!
sakuraママさんご懐妊ですか???
おめでとぉございます^^
また来ます

[2008/12/13 00:49] ミニひよこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/383-577f4fdf











