 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの今年の忘年会の景品。。 

昨日はパパの会社の忘年会がありました。毎年ビンゴゲームなどで色んな景品が

当たるんですが、今年のはすごかった。。。


はずれでDS i とか。。ありえねー。。。w


で、パパが当てた景品なんですが




42型液晶テレビ

REGZA 42Z7000




1等の景品だったらしいです。。。


去年は一眼レフカメラだったんですが、くじ運悪いといいながら

めちゃくちゃいいと思いませんか・・・・・。



っていうか、この狭いお部屋に収まるかが心配です。。



と。軽く自慢してみました。エヘw




関連記事

[2008/12/13 22:03] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

こんばんは~!
すごい景品が当たりましたね\(★^ω^★)/やたぁ~

羨ましいデス。。。。。
しかしかなり大きいテレビですよね~。

パドくん!こんにちは(・∀・)♪
可愛い~。
近頃、私はフレンチブルドックが欲しくて。。。
ハーフのパド君はお目めが特にフレンチですね。

これから、またまたUPが楽しみだ~!




[2008/12/13 22:37] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/385-0899ad40











