スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロードレース大会へ 

昨日の記事にコメントくださってありがとうございます。

何かあった時にはきちんと親に言うべきですよね。少なくともされた側は納得いかないと

思いますので。。先生の対応も嬉しい限りです。

学校始まってすぐにあった家庭訪問の時に、叱る時は厳しくお願いしますと

言いました。そう言っておかないとPTAだのクレームに対して気になって本音で

言ってくれないと思いましたから。。

でも、言わなくてもきちんと分かってる先生なんだなって関心する所が沢山あります。

本当にこの学校の1年3組で良かったです^^


今日のブログは短めに。。


こんばんは。ってもうすぐ朝5時だからおはようですね。。w


最近のsakuraさん、カメラでよくパシャパシャrokkaちゃんを撮ってくれているんですが。。

撮った後に

『あ~~~~。ブレた~~~。。』

ととても残念そうに言います。。

これって確実にママの真似ですね。。汗



今日はisakiにぃにのイベント・ロードレース大会へ行って参りました。。


そしていきなりですが皆様にご報告です。。sakuraママを私の通称名としておりましたが

変えさせていただきますね。


sakuraママから『ASAE』に変更です。あえて本名を使わせて頂きます。

宜しくお願いします^^




padoと仲良し


走り終わった後のisakiにぃに。。走ってる時はビデオ撮ってたので写真はありません。。

で、何位だったかと申しますと。。


53人中38位 でした。。  び・・・微妙~~~ww


微妙~~な順位ですが、楽しく走っていたのでそれでオッケーです。

何よりも、参加する事に意義があるんです!


クラスでisakiしか参加してなかったのに、先生も応援に来てくれていました^^



プルプル。。

結構寒くて、padoもプルプルしてたのですぐバッグハウスへ入れました。w


色んなイベントがあるので、isakiにぃにには出来る限り参加させたいと思ってます。


13日に保育園のお遊戯会がありましたので近々アップします。



rokkaちゃんは、パドに結構慣れまして、手をパチンと叩いて両手を広げて

ワンワン!と言いながらおいでおいでをします。


padoとrokka


sakuraもずーーーっと抱っこしたままお部屋をウロウロしてトイレトレーニングが進みません~。。泣





今日も来てくださってありがとうございます☆


 
関連記事

[2008/12/14 23:51] イベント | TB(0) | CM(7)

isakiにぃに頑張ったね。
参加すること最後まで頑張って走り抜くことが
大事ですよね。
私も小さい時よく走っていたので
小さい時を思い出しました。v-411
小学1年生の頃は真ん中ぐらいだったけど
ロードレースにでていたら
3年生ぐらいで自分で言うのもなんだけど
いつの間にか早くなってたなあ。
パドかわいい!!
くるくるお目目で見つめられたら
メロメロですね。

[2008/12/15 06:37] ☆のっこ [ 編集 ]

ボクもりくんちゅ。パパと名乗ってはいるものの、七海のパパでもあるし、どうしようと思案中です(笑)
ボクはロードレース、大の苦手だったんで、53人中38位でもたいしたもんですよ!!
最後まで頑張って、ゴールすることに意義があるんです。
頑張ったね!!お疲れ様~v-222


[2008/12/15 09:37] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

はじめまして☆

私は9ヶ月の男の子のママです。
3人のお子さん可愛いですね~~
私はまだまだ新米ですがブログを拝見して
やっぱり子供はたくさん欲しいな~~って
改めて思いました。

最近ブログを始めたのでよかったら
遊びにきてください☆


[2008/12/15 16:54] mochataro [ 編集 ]

isakuくんロードレースお疲れ様~(^^)
頑張りましたね。
色々参加していてすごいですよね。

ASAEさんに変更了解で~す(^^)
isakiくんの神輿事件のASAEさんの対応素晴らしい
ですね~
小学校に行くと男の子は活発だし色々と
問題が起きますよね。
そんな時の対応なるほど~と参考になりました。
先生もきっとASAE さんを信頼しているから連絡も
してくれたのでしょうね。

パドくんかっわいい~
また家族増えてにぎやかになりますね~(^^)
[2008/12/15 17:25] ぱお [ 編集 ]

新しい家族ってワンちゃんだったんですね!!
いいないいな♪
とーってもうらやましいです☆
うちは賃貸なので飼えないのですが。。。
子供たちに動物を愛する優しい心を育んでもらえますね♪
小さい命の大切さ。。。同じ家族の一員。。。
大切なこと、いっぱい教えてあげられますね!!

isakiにいに、レースお疲れ様でした♪
相変わらずいい笑顔です♪
[2008/12/15 17:54] りえぴょん [ 編集 ]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
[2008/12/15 22:59] サトシ [ 編集 ]

こんばんは。

私も訪問に来なくてごめんなさーい!!
ASAEさんに変更されたんですね♪これからも宜しくです☆

さて、新しい家族のパド君可愛いですねぇ~。
良いなぁ。ワンちゃん。いつか飼いたいな~♪
roccaちゃんもすっかり慣れてきたようで良かった。

みこし事件。
ちゃんとハッキリといけない事を教えて叱ってくれる先生って現代はなかなかいないと思う。
物事の『良い・悪い』ってのは理解しにくい問題だし、だからって何でもあやふやな答えはいけないし。
素敵な先生に出会えて良かったですね!

asaki君も頭で理解+体で覚えた事ができて良かったのでは。(んーー。なんかコメントが偉そうだよね・・・)
喧嘩や怪我は危険でない程度に必要ですよね。
私自身もそうして覚えていったような~。

isaki君、ロードレース頑張ったね!
見事走りきる事に意義があると私は思うよ♪
[2008/12/15 23:27] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/387-be941b26











