スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆第36回 保育園のお遊戯会☆ 

こんばんは、昨日はisakiへ励ましの言葉をたくさんありがとうございました。。。

参加する事に意義があり、経験を積んで何か自分の経験値や価値観が上がれば

それに越した事はないですね。

私もほんとに良い先生に出会えたな~って嬉しく思えます。




ライン2


今日は画像満載でお送りします^^

12月13日、sakuraさんとrokkaちゃんのイベント、保育園のお遊戯会を見に行ってきました。。

この保育園、私も通っていた保育園なんです。私もこの保育園でお遊戯会に参加し

子供達もここでお遊戯会に参加し、時代の流れをひしひしと感じております。。



プログラム4番目に『クロススキップのうた』というタイトルでrokkaちゃんが登場。。


お遊戯会1

この可愛い生き物は何なんでしょうか。。皆可愛すぎます。。

最初、rokkaって気付きませんでした。。こういう格好や髪型が見慣れてなかったので。

言っていいですか・・。


激萌え鼻血ブーもんですよ。奥さん。


他の子は直立不動でボーっとしたままだったんですが


rokkaちゃん、始終ユラユラしっぱなしでお顔だけボーっとしておりました。。


後で動画もUPしますね。。いやさせてください。。


休憩中、お友達と遊んでいるisakiにぃにを隠し撮りw


お遊戯会3




お次はsakuraさん、プログラム16番、『赤い靴のバレリーナ』というタイトルです^^


rokkaが終わって控え室へ着替えをしに行ったら、sakuraさん発見したので激写。。


お遊戯会2

またまた言っていいですか。。。


まるで宝塚の人みた~~い。。


親バカ発言で申し訳ありませんが、ホントにホントに可愛いです。。

男の子もいいけれど、女の子もまたいいです~~~。。



そして、本番では。


お遊戯会4



お遊戯会5




お遊戯会6


見事に踊りきってみせました。。涙

私達が見ているのに気付いて、照れる事なく堂々と踊りきりました。

ホント上手でしたよ~~~。。この動画も近々UPさせてください~~~~。。


鼻の所の傷がだいぶ消えてくれました。。傷残らないといいけれど。。



ビデオを撮って毎年お家で何回も何回も見てはウルウルしている幸せな私ですw





ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ      

 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。










関連記事

[2008/12/17 11:11] イベント | TB(0) | CM(3)

これは凄いwwwww
なんかかなり本格的ですね!!!
ここまでやってくれるとめっちゃ記念になりますよね^^
動画も楽しみにしてますね~~~♪
[2008/12/16 10:54] taka [ 編集 ]

やっば~い(^^)
ほんと鼻血もんですよ~
かっわいすぎてびっくりしちゃいました!!
動画早く見たいです!!
保育園のお遊戯ってそんな力が入ってるのですか~??
それはそれは楽しみでしかたないですね(^^)

ユ~ラユ~ラボーっとしていたrokkaちゃん
楽しみだな~(^^)
[2008/12/16 17:32] ぱお [ 編集 ]

めちゃめちゃかわいい~wwww
食べちゃいたいぐらい。
動画ついついリピートしちゃいました。(*^_^*)
明日もう一回見ようかな。

[2008/12/18 06:33] ☆のっこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/388-0898e4e5











