 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お遊戯会の動画です☆ 


お遊戯会の動画をUPしましたのでご覧ください^^

5分27秒あります。

※音がでますのでご注意ください☆





ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ      

 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。







関連記事

[2008/12/18 11:21] 動画 | TB(0) | CM(6)

二人ともかわいい~♪
rokkaちゃん、一番ノリノリで踊ってましたね~♪^^
sakuraさんも、すごく上手に踊れてますね~!!
しかし、rokkaちゃん達の先生の必死さが嬉しいですね~・・・。笑
[2008/12/17 20:35] えりえりぽん [ 編集 ]

こんばんは~。

目尻下がりっ放しで見つめちゃいました~♪
なんて可愛らしいのでしょう!!!
二人とも、動じずに踊り切って素晴らしい☆

ASAEさんも感激ですよね~~!
[2008/12/18 00:52] ひなっちのママ [ 編集 ]

すみません。
ひとコト言わせて下さい!!

“激萌鼻血ブゥ~”(引用させてもらいました^^))

rokkaちゃんが、sakuraちゃんが動いてるぅ~
めっちゃ可愛いよぉ~~♪

♪はねてはねてはねてはねてスキップ~♪
あ~。rokkaちゃん落ちそう・・・思ったら、先生OKOK!!www
リズムにあわせてゆらゆら♪激萌っす。

小さなバレリーナ
♪夢が広がる赤い靴~
sakuraちゃんが首をかしげて足をちょこんと出したとこなんか、
ほんと可愛いね。
このままバレー習わせようか。思ったりしなかった?


朝一番に笑顔をもらったよe-257




[2008/12/18 06:56] BOO [ 編集 ]

ただそこにいるだけで、周りを幸せにできる生き物っているんですねぇ(笑)
写真と動画、まとめて拝見しました。
すっっっごくかわいかったです。

…個人的に、最初のisaki兄にの子供らしい声や話し方がツボでした。
(勝手にもっと大人びた印象を持っていたのでv-356


[2008/12/18 09:58] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

おおおおおおwwwww
これは凄い!全部ゆっくり見ちゃいましたよ!
仕事中なので音声がないのが辛い><
また声つきで見に来ますね!
2人ともがんばってる!ちょっと緊張してたのかな~
rokkaちゃんが前に・・・先生は落ちないか気になってたのかな?でも主役に間違いない!
sakuraちゃんも最後まで見事に踊りきって♪
大満足感動の1日でしたね☆
[2008/12/18 15:38] taka [ 編集 ]

こんばんは~^^

これは、、、マジに激萌えですね!萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
可愛すぎてニヤニヤしてました。
なんと言ったらいいのか、、、たまらんです(笑)

ああああっ癒される私。


[2008/12/18 23:13] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/389-dbb49f24











