スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お熱でちゃいましたか。。。 

訪問・コメントホントにありがとうございます。。とても励みになっております^^

自分の時間の使い方がへたっぴでなかなか遊びにこれずすみません。。

早くゆっくり時間を作って皆様の所へ遊びにこさせて頂きますね^^


りくんちゅ。パパさん
isakiにぃにはまだ小学校1年生ですよ~~wお忘れなくww

動画で激萌鼻血ブーになってしまった方々。。ごめんなさい~w





それでは、本日のブログです。


rokkaちゃんが、昨日の夕方からお熱が出だして、今日は保育園お休みしました。

実はお遊戯会の夜あたりからrokkaのクラスはrokkaと後一人以外みんな

嘔吐下痢と熱でお休みしてたらしいです。。。

幸い、rokkaはお熱だけで嘔吐も下痢もなく機嫌も食欲もありますよ^^


あーーん・・。


ほら、この通り^^w ってフォークからご飯がこぼれた後の写真ですが。。

この後すぐ手づかみで食べてました。。フォークやスプーンはまだまだ使いこなせないようです。。



早くちょうだい。


↑この偉そうに手を差し出してるのは、ママの左目が結膜炎になっちゃって、前髪が目に入らないよう帽子を

かぶろうと手に持ってたのをすかさず強奪しようとしてるんです。

可愛いお顔で、すぐ人の物を取りたがります~。。


かわいい?


かぶった後のお約束。『か~わい~でしょ??』


だっこ星人。


お熱があるので、いつもより抱っこ星人になってました。。何回でも喜んで抱っこします~~~。。


愛犬パドにも慣れてきて、抱っこしようとしたり、ナデナデしたりしてますよ^^


おいでおいで~。。
これ以上動かない一人と一匹。



rokkaちゃん、1歳3ヶ月になってもう一週間が経ってしまってました。。

1歳過ぎたらなんだかあっという間に過ぎていってます。。

保育園では、トイレの間隔が長くなってきたので、トイレトレーニングを開始したようです。

家では、1歳半から地道に始めたいと思ってます^^

isakiにぃにもsakuraさんも、3歳になるだいぶ前にオムツが外れました。

rokkaちゃんは何歳で外れるのかな~^^ 楽しみです♪


トイレといえば、うちのパドくん、トイレの場所を早くも覚えてくれて

自分で勝手にするようになりました。。こんなに楽でいいのでしょうか。。



パドの洋服。。

パドの服。ネットで買えばかなりお安く購入できる便利な世の中です。。



それから、我が家ではクリスマスの飾りやらツリーやらがないので色んな工夫で

クリスマス気分を何となく味わっております。。


色んな方のブログへ遊びに行き、クリスマス仕様の記事や写真を見ちゃ~クリスマス気分を味わい。

クリスマスツリー。。isaki作


isakiにぃにが、学校で書いたこんな素敵な絵を飾って眺めてはクリスマス気分を味わい。


トナカイ。

パドにトナカイになってもらってはクリスマス気分を味わい。


そんなこんなで、皆さんのお陰で楽しくクリスマス気分を味わっております・・・・。




ここまで呼んでくださってありがとうございました。。


ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。









関連記事

[2008/12/18 23:44] 病気 | TB(0) | CM(6)

roccaちゃんのお熱。下がって元気になりますように☆
胃腸炎や風邪、大流行ですねー。
と言っている私も風邪っぴきです。。。

お互いに気をつけましょうね~。
roccaちゃんお大事に!
[2008/12/19 00:41] ひなっちのママ [ 編集 ]

rokkaちゃん。
食欲があるのなら良かった!!
これで、食欲もなくグッタリしているのなら、目が離せませんが・・・
早く熱が下がって、元気になるといいね。
お大事に☆

そうそう。
rokkaちゃんはまだ1歳3ヶ月だったんだね。
なんだか、随分しっかりしてる気がするよ。
やっぱり、isakiくんとsakuraちゃんに鍛えられているからかなぁ^^;

[2008/12/19 01:53] BOO [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。ペコリ。
rokkaちゃん早くお熱下がるといいですね。
今、下痢嘔吐の風邪が流行ってるから…早く
元気になりますように^^
冷えピタ大人しく貼ってて偉いなぁ。
ホノタンは嫌がっておお泣きですよ~(苦)

新しい家族、めちゃめちゃかわいい!!!!
いいなぁ^^私も犬が大好きなのですっごく
羨ましいです~子どもの為にもいいですよね♪

お遊戯会のsakuraちゃん&rokka ちゃんも
めちゃかわ~~~~^^
こういう行事、いいですね!
衣装も本格的でびっくりしました☆
[2008/12/19 21:52] ホノmama [ 編集 ]

rokkaちゃん・・・風邪はやってるみたいで大変ですね
でも症状も思ったより軽いみたいで安心しました♪
それにしてもお遊戯会・・・激もえ~~~~♪
rokkaちゃんもsakuraちゃんも可愛いすぎです!!!
rokkaちゃんなんか一人舞台のように1人ノリノリですごいです♪
危なくて先生に戻されるとこなんかついニヤニヤしちゃいました!
sakuraちゃん・・・天使のようです!癒されました~♪
こりゃ~ママさんほんと鼻血ブーものですな~~( *^艸^)
お耳の羽が最高に似合ってほんと可愛いです♪
それに動きがしとやか!ユリアはちょっと動きが激しいのでwww
こちらもいつのまにか鼻の下伸ばして見てました( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2008/12/19 23:35] ユリシス [ 編集 ]

ご無沙汰してます
順番に地道に皆さんのブログをのぞいてコメント残そうと思っていた矢先
二女の嘔吐下痢と自分の風邪、家族も嘔吐下痢にやられ仕事もばたばたでかなりパソコンさわれません
ケータイからお邪魔したら残念なことにsakuraちゃんのバレリーナ姿が見れなくて
rokkaちゃんにはばっちり会えました
こんなに小さくてお遊戯あるんですね
めっちゃかわいいですちかぢかパソコンから見ますね
ってか応募間に合わなかったですね(涙)
[2008/12/21 21:31] ほたるる [ 編集 ]

そうそう、rokkaちゃんもお大事に
もう元気になってるかな
[2008/12/21 21:34] ほたるる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/390-78392ffe











