スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な贈り物。。 

こんばんは。。コメント・訪問いつもありがとうございます☆

もうすぐクリスマスですね。。

isakiにぃにのプレゼントはWiiの『どうぶつの森』と決めてあるんですが・・・・。

sakuraさんはプリキュア5 GOGOのキュアモがいい~~~って言ってるんですが

もうすぐ『フレッシュプリキュア』が始まるんですよね~。。。


買うべきか、買わざるべきか。。。悩む所です。。



それでは本日のブログです・・・^^


先日、ブログで仲良くさせて頂いている、BOOのかくれんぼのBOOさんから

素敵なクリスマスプレゼントが届きました。。


素敵なプレゼント♪


手作りのパンと、手作りのコースターとリースです。。

ありがとうございます^^ 私も子供達も喜んでます。フフフ。。。

リースからとっても良い香りがして、パンもほわ~っと良い香りがして

とっても幸せ~な気分になりました・・。

今年は2回もこんな気分になれた事、感謝します。ありがとうございます。。泣



クリスマス気分。。

isakiにぃにの描いたツリーの所へ飾らせて頂きましたよ^^



ライン2

本日のsakuraさん。

さくごろう。


パドをムツゴロウさん並によしよししていました。なので、これからは『サクゴロウ』と呼びます。・・・うそです。


きゃぁ~。。


パドに舐められて喜ぶrokkaちゃん。rokkaLOVEな方がいらっしゃって本当に嬉しいです^^

これからもどんどんrokkaちゃんの写真UPしますので、これからも宜しくお願いします♪



二日連続もちつき大会がありましたので、次回はその記事を書きたいと思います☆




ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。










関連記事

[2008/12/21 23:26] 日記 | TB(0) | CM(5)

日記にしてくれたんだね♪
すっごい嬉しいです^^*

sakuraちゃんとBOOぱんたちの写真。
isakiくんが描いたツリーの絵と小さなリースのコラボ^^
いい感じに撮ってあって、
写真をうちに飾りたい思ったよ。

喜んで笑顔をくれるおうちにお嫁に行ったBOOぱんは
とっても幸せものです。

あたしのほうこそ感謝しています☆

ほんとうにありがとうe-267

ASAEさんの表現の仕方好きだなぁ~。
『サクゴロウさん』にうけてしまったよWWWwww

今日も笑顔をもらったよ♪♪

ありがとう♪♪



[2008/12/22 03:04] BOO [ 編集 ]

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
ムツゴローさんばりの愛情表現♪
サクゴロウにノックアウトされました~( *^艸^)
クリスマスプレゼント・・・
ちょっと計画していたものがお高いので今年は
お菓子の入ったブーツだけになりそうです~!w
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/12/22 22:21] ユリシス [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/23 07:52] - [ 編集 ]

おおおwwwムツゴロウ王国状態ですねーー(笑)
みんなに可愛がられて楽しそうですね!
ウチも待ち通しいです~~~(秘密)
[2008/12/23 11:31] taka [ 編集 ]

こんばんは!

BOOさんからの贈り物♪
素敵だったよね☆私も感激しちゃった。
細かな心遣いが、とても温かく嬉しく思えました。

roccaちゃん、あんなに怖がっていたのに、こんなに慣れて♪サクゴロウちゃんも(笑)動物大好き~な感じがスゴク表れていますね♪
[2008/12/23 21:14] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/392-4a8db5fb











