スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪ 

こんばんは、アブラギッシュASAEです。


ご訪問・コメント誠にありがとうございます☆励みになっています。。


ここ何年も前のことなんですが、お風呂入って髪も丁寧に洗っても

次の日には、頭がアブラギッシュ になっちゃってます。。

肌は乾燥肌で脂性やし、どないやねんって感じです・・・。


takaさん、髪に優しい洗い方ってないんですかねぇ。。(独り言)




さて、今日のブログなんですが。。。


☆Merry Christmas☆


皆様、良いクリスマスを過ごされましたでしょうか。。。


クリスマス・イブの日頑張ったんですよ。私・・・。


鶏のから揚げと、クラッカーサンドと、魚の煮付けに、シチューおにぎり・・・。

多国籍系な料理ですけども。。写真撮ってたのに全部消されてました。。。

手の届く所に置いてたので、全削除された可能性大であります。


その代わり、薄暗い画面にパドらしき犬物が写ってた写真が残されておりました。

しかも何枚も。。。連写ですよ、奥さん。。

それを削除するのに苦労しました。。。泣 気をつけよ~~。。。


クリスマスプレゼントはsakuraさんの分がまだ届いてないので、届いたらまたUPします^^


isakiにぃには、前にも言ったWiiのどうぶつの森です♪

朝からはまってやってました。。慣れてきたら是非、mikaさんの息子ちゃんと通信で

遊ばせてみたいですねぇ。。。 通信、楽しそうね~^^ってisakiも言ってましたよ♪




今日のrokkaちゃんです。


ひとりで大人しく遊んでるな~と思い、ひょこっと覗いてみましたら。




rokkaのお家なのよ。



食器乾燥機の中にmiffyちゃんと一緒に入っておままごといてたようです^^


保育園でもおままごとが大好きなようで、先生から食べる真似が一番上手で


かなりのリアリティー があります。とおっしゃってた位ですw



ねんね~。。



はい、ねんね~。。 おやすみ~、rokkaちゃん☆



枯葉舞い散る季節。。


↑こちらは、公園の隣にある我が家の駐車場で、枯葉と戯れる兄妹です。。。

何回か撮ったんですが、これが私の限界のようです。。。


もっと写真撮るの上手くなれるよう頑張ります!




今日は短かくてすみません~。。




ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。










関連記事

[2008/12/25 23:59] イベント | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/26 01:57] - [ 編集 ]

あ、うちにもWiiがあるので、是非今度フレンドコードを交換して、
通信仲間に入れて下さい^^
そして、マリオカート。もしASAEさんちにあったら対戦しましょうv-448v-355

動物の森。
いいなぁ~。isakiくんはまってるだろうなぁ。
やっぱり面白いですか???
あたしも欲しいカセットのひとつです。

sakuraちゃんにも早くサンタさんが来るといいね♪♪

rokkaちゃんwww
シートベルトは締めたかな?今から宇宙に向かって発射します。
では、ママ~いってきま~~ちゅe-353e-310
こんなん感じがしたよwww

[2008/12/26 03:59] BOO [ 編集 ]

子供の喜ぶ姿を見るとまた来年もサンタになりたくなりますね(^^♪

rokkaちゃんかわいい!
小さい子は箱形のものに入りたがる習性がありますよね。ママのお腹の中だと思ってるのかしら?

sakuraさんにサンタが早く来ますように。
応援ぽっち。


[2008/12/26 06:24] ☆のっこ [ 編集 ]

食器乾燥機の中に入れるもんなんだ(笑)
あ。そうそう。本日例のブツ、届きました~♪
ありがとうございます。
…明日にでもアップさせていただきますね。


[2008/12/26 23:37] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/31 08:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/395-72cceba5











