スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんからプレゼントが届きました☆ 

こんばんは、いつもコメント・ご訪問感謝します。。


sakuraさんが、独り言のように


『ね~うしとらう~たつみ~うまひつじさるとりいぬい~』


と言ってました。。。恐るべし3歳。。。頭良すぎです。。 ←はぃ親ばか~。



本日のブログは。。

26日、やっとsakuraさんにクリスマスプレゼントが届きました~~~^^♪


わくわく。。。

ワクワクしながら開ける二人。。。実は新たにまたひとつ、isakiにぃにとsakuraさんの為に

プレゼントを用意したんです。。


こねパンです^^ 

こねパン。。


手作りの無添加パンを、我が家でも作ってみたい~♪とBOOさんのお陰で思うようになり

半ば衝動買いのように買っちゃいましたw


お陰で子供達も大喜び^^

キャ~♪嬉しい~~!

 『キャーーーーーー!!!!』 ←sakuraさん絶叫中


で、早速一緒に作ってみました☆


普通のパン。。


普通のパンですけどねw


11年ぶりにパン作りましたよ。。私・・・。 その時はクロワッサンを作ったんですが

あ、これは買う物だ。 と悟りまして、それから作るのを封印しておりました。。


このパンを作るのにざっと3時間。。。。慣れてないせいか、思いのほか時間がかかり

出来上がったのが22時過ぎでした。。泣


パパッと作れるようになるまで頑張って作ります~~。。




プリキュアです~^^

↑これがやっと届いたプレゼントです☆sakuraさんご満悦♪とってもとっても喜んでいました。。


でもでも・・・・。


フレッシュプリキュア


『フレッシュプリキュア』がとうとう2月1日からスタートするそうです~~。。

左下のはフェレット??果たして今のプリキュア5を超える事が出来るのか。。。


新しいプリキュアが始まるので、今のプリキュアシリーズを買うのは考えたんですが

sakuraさんが、何回も欲しいというので、根負けしてしまいました。。。


次は何を買って買って星人になるのでしょうか。。。

フレッシュプリキュアさん、あまり素敵な変身グッズを使わないで~~~。。






ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。











関連記事

[2008/12/26 23:46] 日記 | TB(0) | CM(6)

ボクが十二支全部言えるようになったのはかなり後だった気がするな~(涙)
今でも「ねずみ」が「ね」「猪」が「い」って、略しすぎだろッv-219って、思わずにはいられません。
sakuraさん、めちゃめちゃ嬉しそうですね。
こねパン、家のママがフツーに欲しがってましたよ(笑)



[2008/12/27 20:53] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

SAKURAちゃん十二支が言えるの??すご~い^^
私なんて言える様になったのつい最近かもです(苦笑)
子供ってすごいですよね!

SAKURAちゃん、プレゼントが届いて嬉しそうですね!
何年後かは家のホノタンも欲しい物をサンタさんに
お願いしたりするのかなぁっと思うと楽しみです♪
こねパン、私も見たらかっちゃうかも~
[2008/12/27 22:34] ホノmama [ 編集 ]

こんばんは~☆
「どうぶつの森」で、ぜひコタの友達になって下さいね~^^
楽しみにしてます!

こねパン!楽しそう~^^そして美味しそう!
私も数年前にパンを作り、パンは作る物じゃない。。買うもの。。と
挫折しました(笑)
普通に作るとかなり大変ですよね。(後片付けも含め)


プリキュアまた変わっちゃうですね。。。
人物もガラッと変えて!
また玩具が増えそう~。
しかしプリキュアシリーズも長いですよね。


[2008/12/27 22:43] mika [ 編集 ]

一枚目の写真とってもいいね。
特にsakuraちゃんの表情^^
見ているだけで、ワクワク感が伝わってくるよ♪♪

sakuraちゃんにもサンタさんが来て良かったよぉe-144-(^口^)go go!

フレッシュプリキュア。顔が整ってるね・・・これも時代の流れなのかな。
あたし的には『おじゃ魔女どれみ』←これ好きだったよ。
顔がポテッとしててさ、愛嬌があるキャラが好き^^

でさでさ、
こねパン。楽しそうだね~♪
子供たちも一緒に楽しくこねこね出来そう。
そして、頑張って作ったぱんは、
とっても美味しそうだよ♪♪
食べた感想は?やっぱり美味しかっただろうな♪

また作ったらUPしてね^^

[2008/12/28 06:04] BOO [ 編集 ]

わぁ~同じこと書こうとして先越されました~(笑)

我が家のしおりも、「にほんごであそぼう」のおかげで、最近「ね~うしとらう~たつみ~うま・・・」言っていますよv-411意味はまったくもってわかっていないんだろうけど、本当に毎日耳に流れてくるものって頭に入ってくるんでしょうねv-352


クリスマスプレゼント、嬉しそうですね~v-363
パンもこれからたくさん登場するのかなv-361ワクワク♪
[2008/12/28 08:42] しおりんママ☆ [ 編集 ]

サンタさん。

わぉ!サンタさん来てくれたんですね。
sakuraちゃんの嬉しそうな顔がまたいいですね。

パンもまた美味しそうです。これからもドンドンと作ってみてくださいね。

プリキュアですね。。。女の子ですね。。。かわいい。
あぁ、その女の子ぶりを我が娘にも教えてあげてくださいませ。。。。(涙)
[2008/12/28 18:19] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/396-15b76b4a











