スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こねパン大活躍。。 

こんばんは、訪問・コメントいつもありがとうございます。。


今更感が多少ありますが、最近私がはまってる漫画があります。

それは、『バガボンド』です。。。ほんと面白い。

はまりだして、3日目ですが、もう24巻まで読んでしまいました。。

武蔵(むさし)のように武毅(いさき)もなって欲しいものです。字も似てるし。。・・・それは関係ないか。


さて、今月25日からisakiにぃにが冬休みに入り、28日からsakuraさんとrokkaちゃんが

保育園の冬休みに入りました。。 ええ、自分の時間が極端になくなったという事です。


皆さんの所へ癒されにいく時間も減るかと思いますが、そこは変わらずお付き合いくださいませ。。泣





それでは、今日のブログです~。。


クリスマスプレゼントの『こねパン』今日も大活躍ですよ。


sakuraさんパン作ります♪

sakuraさ~ん、写真撮りますよ~つったらこのポーズ。。何故に悩ましげなんでしょうか。。

sakuraさん何になりたいの??汗


でも、作り始めると必死でお手伝い。


こねこね。。

しっかり持って~。こねこねしましょ~~~。。パンといえば、このこねる作業が一番きついと

思うんですが、そこはこねパンだけにこの容器で簡単にこねてくれてすごい使えます。



おもちゃ感覚で買いましたが、結構本格的に作れたりもします。


コロネパン

↑チョコ コロネパン。。


ハンバーガー

↑ハンバーガァ。中身は、レタス・トマト・きゅうり・豆腐ハンバーグです。

後で、チーズを入れればよかった~~~!!! と悶絶する程後悔しました。。


色んな応用がきくのでおやつを考える手間が省けそうです。。




それから、久々にsakuraさんの描いた絵をご紹介します^^


キュアレモネード

これ、何だと思いますか??? キュアレモネードですよ。。


sakuraさん髪切りたいとあんだけ言ってたのに、切った次の日から今度は髪伸ばしてと


私にお願いしてきました。。なので、ドラゴンボール全部集められたらね。と言い放っておきました。


sakuraさん訳わからずって感じでしたけど。。。w


ママの絵も描いてくれましたよ^^


ママなのよ


目がいっちゃってます~。。w  髪めちゃくちゃです~~。。w  軽く鼻ブタさんになってます~~~。。w


つっこみ所満載です~~~・・・・。


ちなみにお顔の下にある丸いのはおっぱいだそうです。。。。  えぇ??ヌード???

モザイクかけといた方がよろしかったかな。。。汗



最後に、今日のrokkaちゃんです。



rokkaちゃん、なんさい??


いっさ~~~ぃ♪

いっさ~い♪


sakuraさんにもこのrokkaちゃんにもあるお顔の傷は、パドと戯れて出来た傷です。。

sakuraさんはわざと挑発するんですよ~。。パドもしっぽ振って遊んで遊んで!と飛び掛って

いくので、目が離せません。。でも、お互い大好きでまたじゃれあうんですよね。。



クリスマス過ぎればあっという間に年始・年末がやってくるんですね・・・。

早いものです。今年は父が亡くなったので、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。

何卒、ご了承くださいませ。



ここまで読んでくださってありがとうございした。。




ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。









関連記事

[2008/12/28 22:56] 日記 | TB(0) | CM(2)

クリスマス素敵なプレゼントがいっぱいだったんですね~♪
sakuraちゃんプリキュアのすごい喜んだんじゃないですか?
新しいのが放映されるとのことですが・・・
今まで見てきた思いいれもあるでしょうし
絵に描くくらい好きなキャラもいるのでいいですよね( *^艸^)
でもなんでレモネードって人気なんでしょ?
そうそう!映画(プリキュア)・・・来年家の近くで漸く放映されるので見に行こうと思います♪
ユリア・・・その映画館の広告を目ざとくみつけ大騒ぎしてました( *^艸^)
もちつき大会いいですね~!うちの周りでやるとこないので羨ましいです♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2008/12/28 23:14] ユリシス [ 編集 ]

はじめまして。

さすがに写真子供写真ランキングに参加されてるだけあって、とっても写真が綺麗ですね!過去に何度か訪問させていただいたことあるんですけど、初めてみたときからそう思ってました。写真の撮り方勉強されてますか?

チョココロネ、おいしそう・・・。あの赤いのが、パンをこねる道具ですか?手動ですか?なんか便利そう。

最後に:おばはん日めくり、結構笑えます!

ではまた。
[2009/01/01 12:45] ponta [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/397-c530d06d











