 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い年越しを。。。 

今日から1日まで、福岡へ行ってまいります。


皆様、良い年越しをお迎えくださいませ^^





関連記事

[2008/12/30 11:31] 日記 | TB(0) | CM(8)

いってらっしゃい~(#^.^#)
よいお年を。
来年もよろしくですv-411

[2008/12/30 13:51] ☆のっこ [ 編集 ]

(>Д<)ゝ”らじゃ!
まかせとけッ!!(笑)

気をつけていってらっさい。
来年もよろしくお願いしますねー。

[2008/12/30 23:38] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を!!!
[2008/12/31 01:51] りえぴょん [ 編集 ]

すんません^^;ゴブサタしてます!
って福岡??
たしか大晦日大雪なんじゃ・・・
どうかお気をつけて☆
来年もよろしくお願いします♪
[2008/12/31 08:48] taka [ 編集 ]

気をつけて行ってきてね~。

今年。ブログをはじめて何が何だか?な世界で出会えたASAEさん。
ほんとうにイロイロお世話になりました^^
また来年もこんなんすっとこどっこいなあたしですが、
よろしくお願いしますねe-454e-319
[2008/12/31 15:50] BOO [ 編集 ]

今年はASAEさんに出会えて本当に楽しかったですv-398
皆様風邪には十分気を付けて、良いお年を~v-422
来年もよろしくお願いしますv-441
[2008/12/31 17:07] しおりんママ☆ [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い。
今年はBlogを通してASAEさん家族に出会え
いつも楽しませていただきました!
来年も変わらず仲良くしていただけたら
嬉しいです♪

[2008/12/31 21:06] ホノmama [ 編集 ]

今年はお世話になりました♪
来年がご家族にとって素晴らしい年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします( *^艸^)
[2008/12/31 22:13] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/398-a4f39c13











