スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして。2009年 

ご無沙汰しております。

沢山のコメントありがとうございました。こちらこそ、ブログを通して色々話し合える方々に

お会いした事、本当に感謝しております。 嬉しいですね。

2009年も宜しくお願いしますね。 時間が作れず遊びに行けなくて面目ないです。。

ちょこちょこ来ますので暫くお待ちください~・・。


2泊して福岡のじぃじ・ばぁばの所へ遊びに行きました。

isakiにぃには、相変わらず遠出が苦手で、パドは遠出はきついだろうという事で

地元へお留守番でした。


今日は31日から1日までの写真をUPします。


まずは、31日大晦日。


観覧車

こちらは、福岡のマリノアにて。 観覧車に乗りました。右の方です。。



ここでも太鼓の達人

ここでもやってる太鼓の達人。。。地元でもできるってば。。




ハードロックカフェ

私にとって懐かしい場所。ハードロックカフェ。。



表でパシャリ

sakuraさんとrokkaちゃんとで来た記念に撮影。。 影になっててあんまりよく写ってませんね~。


時間は23時48分。 もうすぐ2009年になろうとしています。

カウントダウンはここでする事にしましたよ。何だか皆盛り上がってます。。


カウントダウンはここで


私の父が亡くなって、2009年は一緒に祝う事が出来なくて自然に涙が出てきました。

色々考える事があり、兄弟は皆同じ気持ちだったろうと思います。

もっとしっかりしなきゃ。自分。。

そんなナーバスな気持ちを吹き消すかのようにカウントダウンは進み

皆新年を祝うムード一色になりました。

新年になったと同時にキラキラした大型クラッカーが私たちの頭上にふりかかり・・・


テンション上がるsakuraさん。。

かなりビックリしましたが、こんな感じでキラキラをかき集めて遊び始めたsakuraさん・・・・。

私もダー!とか言いながらsakuraさんの上にキラキラを何回もかけてみたり。。。


ウッキャー!


こんな事して遊んでたの、うちの娘のsakuraですぅ~。。痛い子じゃありませんのよ。


2泊あっという間に過ぎてしまいましたね。お世話になりました。。

苺のタルトも一緒に作って頂き、美味しいお料理も沢山ご馳走になりました。

もう100kgになるのも時間の問題です。なんつって。

今年の抱負。。よし、痩せるぞ~。。ホント毎年言ってるな、コレ。。。爆




最後に最近のrokkaちゃん。


ハイテンションなrokkaちゃん。。


あっかんべ~~~。。



2日の0時過ぎに帰ってきたんですが、頭痛がひどくてUPできませんでした。

寝たら殆ど治りました~。


ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。










関連記事

[2009/01/02 23:20] 日記 | TB(0) | CM(4)

昨年はどうもありがとうございました。
キヨママです。
風邪は大分よくなりました。。
sakuraさんもrokkaちゃんもかわいさ全開ですね。
福岡は一回だけ行ったことがあるんですが、
もう20年以上前のことなので、記憶もぼんやりです。
うちのダンナが最近出張で行きましたが、
すごい楽しかったと言っていました。
もつ鍋、水炊き、ラーメン。。。
ただの食欲を満たす出張ですね(笑)
私も近いうち行きたいです。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
[2009/01/03 21:38] キヨママ [ 編集 ]

体調は回復しましたか?
年末年始はバタバタと忙しいので
私も実家から帰ってきたら疲労困憊でした!!

今年もsakuraさん、rokkaちゃん、isakiにいにの
素敵な写真を楽しみにしてますね(^^♪

[2009/01/04 10:08] ☆のっこ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~~!
福岡の街並いいなぁ~まだ九州地方って行った事ないです
あれ?お兄ちゃんは、、、ダウン?
大丈夫なのかな?ママさんも・・・
いっぱい遊んで疲れちゃいましたかね?^^;
今年もどうぞよろしくでーーっす!
[2009/01/04 12:34] taka [ 編集 ]

今年も始まったね♪
今年も、笑顔をもらいにやって来ますね^^
よろしくお願いします!

頭痛はどうですか?
疲れが出たのでは?
無理しないで下さいね。

福岡。
お疲れ様でした。
観覧車。きれいだね~~。
ショッピングセンター内にあるの?
仙台では、大型アウトレットモールに、
やっぱり、大きな観覧車があるよ☆乗ったことないけど。。。
大型クラッカーのキラキラもきれいだね。
こんなん降ってきたら、あたしもsakuraちゃんみたいになるわ。(願望)
sakuraちゃんの気持がわかる^^うんうん。

[2009/01/05 06:51] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/399-ed2ac288











