スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院して5日目 

現在の報告

お昼の面会時間に行った時に看護士さんから聞いた事

朝10時頃から2時間位起きていたそうで

人工呼吸器を固定しているロープに、陸花の目線に合わせて

看護士さんがミッキーマ○スのぬいぐるみをゴムでつけてくれていて

それをジーッと見つめて笑っていたそうです。

お腹が空いたら泣き、眠たかったら泣き、オムツが気持ち悪かったら泣き

お陰様で元気になってきています。

調子が良くなってきたので、母乳も20ccから60ccに増えました。が・・・。

ママの母乳が急激に出なくなったので、ミルクを昨日の夜中から足してもらってます。

マッサージしたり、オモチを食べたり、搾乳機を購入して搾乳したら

また出始めたので、明日からまた母乳だけで栄養が補えるように沢山絞ります。

夕方の面会に行った時、ミッキーさんがまたひとつ増えていたので

ちょっと笑ってしまいました。



明日も、もっとよくなってますように。


関連記事

[2007/10/27 21:35] 病気 | TB(0) | CM(2)

日に日によくなってよかったです
皆さんに感謝ですね

ミッキーさんで笑ってくれるなら、ミニミッキーいっぱい送るよ!!!
重みでロープが引っ張られちゃうか・・・。
(いつもこんなバカなことばっかり言ってごめんなさい。。。)

母も言っていたけど、「泣いてくれることのすばらしさ」に改めて気づかされました。
早く元気になりますように。
(人工呼吸器取れたかな?)
[2007/10/30 01:19] ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/40-76d37e16











