スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強くなる為の過程。。 

訪問やコメント・・・いつもありがとうございますです。。

今日から保育園が始まりますので、少し時間がとれるかと思います。。

その時は皆さんの所へ遊びに行かせて頂きます~^^

頭痛は2日かかりましたが治りましたよ。疲れなんでしょうかねぇ?太りすぎという声も

あったりなかったりラジバンダリ・・・。

という事で、今日のブログいってみます。。


isakiにぃに。ゲームおたくでもあるんですが、体を動かすのが本当に好きで

体を鍛える事に関して何かと発見し、とりあえずやる!みたいな性質がありまして。。


この前、こんな事をしておりました。。


鍛えるぞ~~!

逆立ちして、片手で3kgの鉄アレイを持ち上げる

こんな小学1年生いたら教えてください。話し合うかも知れませんよ~。。w


あ、それからisakiにぃには今大分へ一泊旅行にいってます^^私のお姉ちゃんが自分の息子と

旅行に行くので、isakiにぃには強制参加されていました。笑

電話で 『isaki、旅行連れていくから。もう決めたから』 みたいな・・。


可愛がってくれるので、本当に有難いです。 


私が連れて行かなきゃいけないんですけどね。。ホント駄目な母親です。

今年はどこか一緒に旅行行けたらいいな~。。(妄想)


続きまして、rokkaちゃんなんですが


覗き見。
隠してるけど見てます。



保育園でも最近よく物の取り合いをしています。取り合いしてる姿が保育園のHPにも

のっていたほどです。。汗


お家でもsakuraさんとよく取り合いしてます。。たまに、愛犬パドとも。。。



必死で阻止。

空気清浄機の裏がrokkaちゃんの待機場所です。どんなに狭かろうが構わず入ります。


手前には、横取りしてやろうとパドが待機中。。。


とられた~~~。。

必死で渡さないように半泣きで逃げ回ってたんですが、物凄い執念でMiffyに食いつきます。。


ガルルルル。。

一体Miffyが何したってんだよー。。。



うえぇぇぇ。。

取られた時はとっても悲しそうに泣きます。。左手で顔を覆って倒れこむようにして泣いたりもします。

そんな時は辺りを暗くしてスポットライト浴びせたくなります。。

相当くやしいんでしょうね。。


最後は


無事強奪。

無事にMiffyも奪い取って、出過ぎた涙と鼻水を吹いて終了です。


そうやって大きく、強くなっていくんやね。。

パドは今人間でいったら2~3歳。。。まだまだ取り合いは続きそうです。。。




ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。








何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗



関連記事

[2009/01/05 07:44] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

ハハハッv-411
isaki兄すげ。
そのうちJACからお誘いくるかもよ。
rokkaちゃんの悲しげな顔、かわいそうだけど…いいですね。
まさしくピンスポ当てたくなりますねぇ。
「チャララ~…」とか、曲つきで。

今年も1年、ヨロシクお願いします。


[2009/01/05 22:08] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたしますね。
今年も、ASAEさん一家のお話に癒されたいと思います。。。

rokkaちゃんもパドくんも可愛いですね~^^
犬がますます欲しくなります。

isakiくんすごすぎます!!!
本当に1年生?????
これは女子がほっとかないでしょ~。
将来がかなり気になります(笑)


[2009/01/05 23:08] mika [ 編集 ]

ミッフィーがモテモテですね(笑)
rokkaちゃんとの格闘がすでに激しいパドくんもナイスw
お互いに大きくなって良い思い出になるんだろうなぁ~

[2009/01/06 10:26] taka [ 編集 ]

おめでとうございます。

明けましておめでとうございますっ!

しかし新年から・・・isaki君!スゴいぞ!雑伎団もビックリじゃないかっ!これからが楽しみですね。。。

それとrokkaちゃんとパドくんの格闘。これまたすごいです。いいライバルって感じですか?
ますます目が離せないASAEさん一家ですね。

今年もどうぞよろしくおねがいしますっ!!
[2009/01/06 13:48] チビーズパパ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

isakiくんすご~い!!
大人でもなかなか片手で逆立ちしてダンベル
はできないですよ~
運動神経いいのですね。
rokkaちゃんとわんちゃんの奪い取り
笑っちゃいました。
ごめんねrokkaちゃん。
うちも奪うと号泣で・・・(^_^;)
こちらがびっくりしちゃいます~
[2009/01/06 17:07] ぱお [ 編集 ]

isakiくん。すっごぉ~~~い!!
大人の男の人でも出来る人少ないんじゃない?
小1にしてこれじゃぁ、先が楽しみだね☆

rokkaちゃんとパドくん劇場www
笑わずにはいれなかった(^口^)
頑張れrokkaちゃん!!負けるな~!!
その悔し涙は、いつかは報われる~!?(笑

[2009/01/07 06:36] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/400-b1c01498











