スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love&Peace。。。 

コメント・訪問ありがとうございます!! 押忍!!


昨日やっとisakiにぃにが帰ってまいりました~・・・。大分から熊本にも行き、いっぱい遊んで帰って

きたようです。とっても楽しかったようで何よりです^^

今日は空手の稽古始めでした。isakiにぃにも、sakuraさんも張り切って稽古に励みました。

今年も、去年より真剣に、一生懸命取り組む事が出来ますように。


皆さんにプチご報告が。私の弟のひでぶの愛娘が、12月11日に誕生しました。

1ヶ月早く生まれてきてしまった為、年末にやっと退院してきた姪っ子。

昨日やっとお顔を見れました。

優音たん

次は、もう一人の弟の愛娘の誕生を今か今かと待ち構えております。

もういつ生まれてもいいそうで。。 とっても楽しみです^^♪



今日のブログなんですが、お休みの日に隣の公園でのほほんと遊んだ風景をUPします。。


高い木に登るisakiにぃに。


高い木に登った(登らされた)isakiにぃにをみつめるsakuraさん。激しく髪がボサノバでっす。


青い空が気持ちいいね~。。

isakiにぃには、8日から学校始まりです。あっという間のお休みでした。。

今日は、寝る時にisakiにぃにとsakuraさんとrokkaちゃんで、ママの隣争奪戦が繰り広げられ

sakuraさんとrokkaちゃんは号泣して手が付けられなくて大変でした。

23時半頃やっと皆寝てくれました。。

こういう時間も今しかない貴重な時間なんですよね。。

ママの隣でいつまで寝てくれるんだろうか。。。


後光さしてるrokkaちゃん。


私が好きな後光さしてるような写真。。rokkaちゃんが、神々しく見えます。

後ろに倒れて落ちやしないかハラハラしながらシャッターを切る母。

rokkaちゃん何をするにも真剣です。。rokkaちゃんは、歯もいっぱい生えてきました。

14本目の歯が生えてきています。歯が生えるのは兄姉と比べてだんとつに早いです。

その分、虫歯になりやすいので、歯磨きが大切になってきます。。

結構rokkaちゃん歯磨き好きなのでそれが救いです。。

仕上げの時は、『ま~ま~』と言いながら目の前でゴロンとなります。

ええ・・・・激しく萌~ですよ。


保育園初日に書いたご挨拶。

電池は気にしなくていいんですが、↑これはsakuraさんが保育始めに書いた文字です。

解読が必要な状態なんですが。。 『あけまして おめでとうございます さくら』

と、書いております。

まま~、お手紙~って言いながら嬉しそうに渡すsakuraさん。


ええ・・・・またまた激しく萌~ですよ。奥さん。

おめでとうの『め』の部分は、見たことない書体になっていますが、ご愛嬌ってことで。






最後になりますが、我が家の愛犬、パド。3回目のワクチンもようやく済んで

やっとお散歩にいけるようになったんですが、お散歩のひもをつけると、進む事すら頑なに拒否して

自分の寝床へ行って必ず爆睡します。。

しかも、人間が中に入ってるんじゃ・・・?って思う程、油断しまくって寝る姿に



爆睡犬


またまた萌~っとくる。そんな平和な日々を送っておりますです。







ランキングがびっくりする位下降してますので、皆様のお力で是非またアップさせてください。。



ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。








何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗




関連記事

[2009/01/07 02:11] 日記 | TB(0) | CM(7)

最近、気に登る子って見ないな~。
isakiくん見て、なんか昔を思い出しました~♪
楽しそうでいいな~! こういう遊びをもっともっとうちの子にもさせたい!!!
sakuraちゃん、もうこんなに書けるんですか~?! すご~い!!
うちなんて、最近やっと人らしいモノが書けるようになりましたよ~。汗
[2009/01/07 09:51] えりえりぽん [ 編集 ]

まずは・・・遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします( *^艸^)
弟さんに娘さんお誕生本当におめでとうございました!
なんとおめでとう続きで良い年明けですね~♪
今年もisaki君の頑張ってる姿や
sakuraちゃんの成長ぶりや
rokkaちゃんのもえ~な姿を拝見するのがとっても楽しみです♪
あ・・・ぱども忘れちゃいけませんね♪マジかわゆす♪
今年たくさんたくさん良いことがありますように♪
PS:sakuraちゃんのお手紙解読不要です~( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪


[2009/01/07 12:50] ユリシス [ 編集 ]

isaki兄に、たくましいですね~。
ボクも子供の頃山奥で育ったんですけど、竹林ばっかりで…(笑)昇れませんからッ!!
sakuraさんの手紙、「う」が逆向きなのが個人的にウケましたv-411
何故って?家の妹もそうだったから(爆)


[2009/01/07 21:30] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
お正月は充実していたようでなによりですそれに弟さんに赤ちゃん誕生おめでとうございます。
子供の字や絵ってほんとかわいいですよね~うちも今
一生懸命教えているのですがどうも父親に似て集中力がないためなかなか・・・というわけで今年もよろしくお願い致します。

[2009/01/08 10:04] shimopapa [ 編集 ]

お久しぶりです^^;
開けましておめでとぉございます
本年も宜しくお願いします
新年の挨拶が送れてスイマセン+_+

ってかsakuraさんもぉ字かけるんですね!!!
びっくりです
普通に読めましたよ!!sakuraさん今年もよろしくね(笑)静岡の知らないおばちゃんです^^

姪っ子さんご誕生おめでとうございます!!

今年もasaeファミリーに幸せいっぱい来ますように
[2009/01/08 12:21] ミニひよこママ [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます♪

弟さんの赤ちゃん誕生おめでとうございます!!
新生児は本当に可愛いですね~♪
見てるだけで癒されます♪

みなさん元気そうでなによりです。
みなさんにとっていっぱいのパッピーが舞い降りてくる年になりますように♪
[2009/01/08 16:14] りえぴょん [ 編集 ]

ASAEさん、今年も宜しくお願いします☆

体調はどうですか??
無理しないで下さいね。

萌~~~!!!
だらけのブログでした♪
ココロがほっこりと喜んでおります。

isaki君、木登り上手ね!
現代っ子は。。。なんて言うのは良くないわ!反省。
sakuraちゃんのお手紙。
すぐ読めたよ~~☆カワイイなぁ。
[2009/01/08 22:27] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/401-2cd2ee18











