スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆ~きやこんこん。。 

ご無沙汰しております。。忙しくてブログの存在を忘れてる程でした~。。

isakiの扁桃腺が腫れて、40度の熱が出たり。。

sakuraさんが、保育園で流行ってるらしい髪の毛のシラミの卵が見つかり駆除したり。。

rokkaはお腹が下って整腸剤飲んだりと色々ありました~。。

今年の出だしゼッ不調ではありますが、負けずに頑張っていこうと思ってます。。。


今は、おやつのパンを作っていて、発酵してる間に更新しております。


でも、今は皆とっても元気ですよ。


isakiにぃにの学校で書いたもので涙が出るほど嬉しかったのがありました。


カレー

まま、あのね。

ままの手をかいてきたよ。

ままの手は カレーのにおいがするね。

ぼくは、カレーが大すきだよ。

ままがつくってくれるから。

にんじんたっぷりだね。

ぼくは、ままが大すきになったよ。

いさきより


どーですか~。。こんなの子供からもらった日にゃ~号泣もんですよ。嬉しかったです。。



sakuraさんは、ブレた~~。。って言いながら相変わらず写真を撮ってます。

isakiにぃにも挑戦。rokkaちゃんをパチリ♪


かわいい♪


結構上手く撮れてるかな^^w



今朝は雪が降って山の方では雪が積もっていました。

雪だるま。


isakiにぃに、雪だるまなんか作ってみたり。。。


今日のお昼はパドのしつけ教室にも行ったりしましたよ。勉強になりました。。




今後もまったり更新になるかも知れませんが、今後ともお付き合いください。。

皆さんの所へも行けずすみません。。時間がもっと欲しいです。。







ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。







何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗




関連記事

[2009/01/10 15:09] 日記 | TB(0) | CM(3)

isakiにいにからの贈り物、とっても素敵で胸が熱くなりましたv-409
一生の宝物ですねv-25v-352
[2009/01/10 15:44] しおりんママ☆ [ 編集 ]

isakiくんの字。
とっても力強いねe-267
isakiくんはASAEさんにママになって欲しくて、
ASAEさんを選んで、
この世界にやってきたんだもん。
isakiくんは、ASAEさんをちゃんと見てるし、
ASAEさんからの愛情をちゃんと受け取ってる。
自慢出来る息子だよ!!

>ぼくは、カレーが大すきだよ。
ままがつくってくれるから

↑これで泣けたよ。。。

ママのこと本当に大好き。ってのがこっち側にも伝わってきてね(涙・涙><。)

なんか、感涙しちゃって、まとまりのないコメになってしまっててごめんね。。。

[2009/01/10 18:05] BOO [ 編集 ]

うんうん、泣ける~!!
素敵ですね~♪^^
私も、早くそんな手紙貰ってみたい~♪

今、雪の写真見て、うちの子が『雪で遊びたい~!』って・・・。笑

あっ、厄のことですが、私はS50年生まれですよ♪
同じ歳ですか??^^
[2009/01/10 20:16] えりえりぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/402-e34c1e47











