スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛するみったんへ。 



                ライン2              




このブログを毎日見てくれているみったんへ。


たくさんたくさん伝えたい事はあるけれど

いざとなったら出てこないものです。。









私とあなたと出会ったのが、約20年前。


生まれた時はホントにホントに嬉しくて。


赤ちゃんの時から片時も離れたくなくて


いつも一緒にいたいと思っていました。


笑う顔、怒った顔、泣いた顔、びっくりした顔、どれもすごく可愛くて


私に優しさという気持ちをいっぱいくれました。



一緒に寄り添って毎日寝ていた事、覚えていますか?



あの時間があるからこそ


自分の子供たちに優しくおおらかに接する事が出来ていますよ。



貴重な時間を本当にありがとう。




いつ頃からか、次第に離れていき


今では私よりも背丈は大きくなり、とってもしっかりしていて

とても素晴らしい女性になってくれました。

とても、兄に感謝したいし、喜ばしい事です。


私と、みったんのちいさな時の小さな時間がとても懐かしく


とても昔のように思えます。


いつも、私の子供達を大切にしてくれてありがとう。




今はたまに会って笑い話したり


辛口トークを聞いたりするのが貴重な時間です。



みったん、成人式おめでとう。


すでに立派な大人になってますが。



これからも、幸せを願っています。


本当におめでとう。




ASAEより。


                    ライン2                   


関連記事

[2009/01/12 02:16] 日記 | TB(0) | CM(2)

ありがとう[i:63893]

美桜です。
あさえサン、ありがとう。。。
涙がでるくらい、感動しました
私もいつのまにか、成人式を迎える年になりました。
小さい時は、いつもあさえサンにベッタリで、あさえサンがいないと泣き出すほどだったね。たくさんの愛情をありがとう**

私は、いさき、さくら、ろっかをたくさん可愛がることが私なりのあさえサンへの恩返しだと思っています。
私が中学生の頃、いさきはよくウチにお泊まりをして、夜には抱っこして子守歌を歌いながら寝かせてたなぁ。今ではすごくしっかりてした男の子になって、嬉しいけどちょっぴりサミシイです
さくらとろっかも、ステキな女性になるんだろうな2人が成人式の時には、私が誰よりもかわいく着つけしてあげるからね!まかせて!☆それを目標に、みったんは、さに着つけの勉強がんばるからね

あさえサン、ほんとにありがとう**
みったんより。
[2009/01/12 16:30] 美桜 [ 編集 ]

お久しぶりです☆
毎日、忙しくてなかなか遊びにも行けません。
ケータイからは時々お邪魔してますが写真が見れなかったりでコメントできないでいます。
暇を見つけて遊びに来ますんで見捨てないでくださいね♪
私は、新年初の更新もしてません(涙)
来週末くらいには・・・。

ASAEさんとこのお子ちゃまも体調崩されてたみたいですね!
我が家も、年末、年始当番医を2件も回りましたよ!
長女は元気でしたが次女が発熱です。
まだまだ寒い日がやってきますがお互い元気に過ごしましょうね。

祝成人の方がいらっしゃるんですね^0^
街中は着物美人がいっぱいでしたね♪
10年前のこの頃を思い出してました!
10年前ってのが怖いですが・・・。

ブログのリンクとっても素敵ですね♪
LOVE&PEACEを見つけて一人喜んでました^0^
[2009/01/13 00:38] ほたるる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/403-90059569











