スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園に行きました。。。 

いつも、訪問・コメントありがとうございます。

遊びに行けずにすみません。。


ねんど遊びで、彼とsakuraさんが何やら見えない所でせっせと何かを作ってくれました。


sakura:『まま~、はいプレゼント~^^』

と言いながらママにくれた物。


ねんどバラ★

ねんどで作ったバラです~^^♪ 何かと最近感動をくれます~。。涙


昨日は、寒い中パドのお散歩も兼ねてお散歩に行ってきましたが。。。

この時期は防寒しっかりしなきゃいけないですね。。。


晴れてたのにみるみる雪が降り出して風も強くなってきて・・・


寒い~~~~!!!


寒い~~~~!!帰りたい~~~~!!!抱っこ~~~~~~!!!


ものの5分で帰りました。。。


ガッカリ・・・。


上着も掛け違える程急いで準備して出かけたのに~。。。ごめん。にぃに・・・。


気を取り直して、天気が良くなるのを待って、防寒もちゃんとして、公園へ。



おいで、パド~^^


フリスビーで遊ぼう♪


じゃ~んぷ!


え~~ぃ!


着地!



昨日はこうやってたくさん皆と遊んだのですが、今日はrokkaちゃんお熱が出てしまって

保育園早く迎えに行って病院に行きました。。

一応、インフルエンザの検査もしてもらったんですが、陰性で一安心。。


ん?


最近のrokkaちゃん。絵本に興味があるようで、sakuraさんが2歳の頃読んでた

絵本を持ってきて私に差し出します。

読み終わると、また違う絵本を持ってきて。。今日は寝る前に3冊の絵本を何回も

読みました。その度に真剣に見ています。

言葉を覚えようとしてるのでしょうね^^  早くお話しがしたいです。





ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。







何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗





関連記事

[2009/01/13 23:47] 日記 | TB(0) | CM(8)

ご無沙汰してしまってすみません。。

年明けてから急に寒くなってきましたよね!!
っと言っても大阪ではコート無しでは外に出られない
から、九州の方が暖かいんでしょね^^
でも、子供は寒さに強いですよね!
パドちゃん、可愛い~~~
犬、うちも欲しい!!!
[2009/01/14 20:52] ホノmama [ 編集 ]

きょうもステキな写真満載ですねぇ。
そうそう。雪降ったんですってね!Σ( ̄□ ̄;
バラ、すごい上手!!
嫁さんも一時期紙粘土でなんかいろいろ作ったりしてましたけど…どうなったんだろ!?(笑)


[2009/01/14 21:51] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

うまいっ!

バラ・・・上手ですねぇ。こりゃ芸術の素質充分ですね。

rokkaちゃんもインフルエンザではなくて良かったですね。
ここのところ身体の芯まで冷やすかのごとく寒いので気を付けてくださいね。
[2009/01/15 16:15] チビーズパパ [ 編集 ]

rokkaちゃんWWWwww
ほんと寒そうだね{{><}}ノノノ
rokkaちゃんの顔が物語ってる。。。

isakiくん、身長伸びたような気がしましたが。。。
パドくんと絡んでるsakuraちゃんの写真は凄いショットだね。
パドくんがうまい具合に跳ねた姿に『お~~●ω●』と歓声♪
そしたら、isakiくんも跳ねてる♪
寒い中、公園で遊ぶみんなの躍動感が伝わってきたよ^^
[2009/01/16 00:04] BOO [ 編集 ]

外で遊ぶのがホント辛い季節になりましたね~
もしかして海岸の近くに住んでるの?川?
やしの木が凄いなぁいいなぁ憧れます~
でも1番びっくりしたのはバラ!凄い芸術!
ま、負けましたww
[2009/01/16 12:20] taka [ 編集 ]

粘土で作った白いバラをプレゼントしてくれるなんて!
優しいですね~~これは感動しますよね!!

rokkaちゃん熱がでましたか。
早く良くなりますように。
お大事に。
[2009/01/16 22:58] キヨママ [ 編集 ]

こんばんは~。

暖かいのかと思えば急に寒くなったりで体温調節が難しい時期ですよね。
バラ!!すごいねぇ~♪日頃良く観察しているからこんなに上手に作れるんだろうな。
大好きなママにプレゼント☆ママは感激ですね!

寒くても子供はやっぱり風の子なんだな。
sakuraちゃんと一緒に写っているパド君、ぬいぐるみのようにピタッとしていてナイスショットですね♪

isaki君のジャンプもフリスビーも楽しそう☆
roccaちゃんお大事にネ!
[2009/01/17 00:16] ひなっちのママ [ 編集 ]

粘土で作った白薔薇プレゼントされたら
涙がちょちょぎれるぐらいうれしいだろうなあ~
うちはまだまだずっと先かな(くれるかどうかもわからないし)(^_^;)
子供は風の子元気ですね。
うちはインフルエンザにかかってしましました。
お大事に。

[2009/01/17 11:12] ☆のっこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/404-9bc7fc83











