スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のrokkaちゃんは・・・。 

3日も更新していませんでした。。ほんとご無沙汰です。

訪問してくださった方、コメントをくれた皆様方、本当に感謝です。


放置プレイな私をお許しください・・・。


最近、ここでは耳にタコ状態ですが、わたくし、ダイエットを始めましたの。

ブームは去ってるかと思われますが、コアリズムダイエットを始めました。

現在6日目。。。

32歳、可愛いお母さんと言われる為、子供の為頑張ります・・。


軽くダイエット告知した所で今日のブログです。

rokkaちゃん満載でお送りいたします。


お布団でねんね~。。


↑こちらのうさちゃん。rokkaの出産祝いで私の数少ない友から頂いたものなのですが

このうさちゃんをティッシュの上へ寝かせたのはrokkaちゃんなんです。

最近、ますます女の子らしさに磨きがかかったrokkaちゃん。

一人遊びしていたところだったんで、ストーカーのように影からのぞく私。


お布団かけましょ~ね~。

ティッシュのお布団もかけようとしています。メルちゃんにも。

その後トントンと優しくたたいて寝かせてるんですよ。。激萌です。。


バシャバシャ写真撮ってる私に気づき、満面の笑みで『はい、ポ~ズ♪』


1歳♪

保育園で覚えたのか、『はい、ポーズ!』って言うと人差し指を差し出します。

可愛すぎるぅぅ~~~。。


はい、ぽ~ずぅ♪

この時はお昼どきですっごく暖かかったので、お着替えしてる途中で逃げてこんな格好になってます。。


最後になりますが。。


お風呂上りに身につけた最強のポーズを披露します。。





きをつけ~。。


『rokkaちゃ~ん♪ きをつけ~~~~~』




ぴっ!

『ぴっ!!』


手ではなく、足をピタッっとくっつけるのでありました・・・・。






ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ   クリスマスバナー     
    
 




心から・・・。
ありがとう




クリックで救える命がある。








何気に真ん中のランキングクリスマス気分になってますが、お気になさらずに。。汗




関連記事

[2009/01/17 23:48] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

うっわ~ろっかちゃんかわいすぎです~(^^)
最後のきをつけ~!!
にはやられました~(^^)
実物見たいです!!
う~ん気持ちは分かりますね。

メルちゃんにもママしてあげているのですね。
ほんと子供ってすごいですね~
ちゃ~んとママ見てますよね。
ポーズもいいですね~
保育園でいろいろ覚えてくるのでしょうね。
何を見せてくれるか楽しみですね(^^)
[2009/01/18 15:16] ぱお [ 編集 ]

こんばんは!

ちょっと見ない間にrokkaちゃん、急激に乙女になってますね♪
笑顔も最高に可愛いです!!
ひとり真剣にお人形と遊んでいる姿はたまりませんね~♪
ゆらよりよっぽど女の子らしいです!!
sakuraちゃんのしてることとか見てるんでしょうね~
最後のポーズに鼻血が出るかと思いました☆
[2009/01/19 00:15] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/405-5ce7d4b9











