 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びのプロですね。。。 

最近あっという間に時間が経ってしまいます~~~。。。

更新したいのになかなか時間とれないですね。。

毎日更新されてる方々ほんとすごいです・・。


ご無沙汰ブログに訪問、コメント本当にありがとうございます。。

遊びに行けなくてすみませんすみませんすみません。。。


ライン2


2月1日から 新しいプリキュアが始まりますね~。。

今のプリキュアの最後にフレッシュプリキュアの予告が出るじゃないですか

最後のセリフが  『しあわせゲットだよ』 って言ってますよね。。

何かポケモンの 『ポケモン ゲットだぜ』を思い出したのは私だけでしょうか?w


はい、本日のブログなんですが 写真が多いので

二日続けてアップする作戦を決行いたします。 皆様お付き合いください。

土曜日のことになりますが 子供達のお気に入りの公園へ遊びにいきました^^

もちろん パドも連れて。。


おかし食べよう~。。

保育園でいただいたおやつを姉妹なかよく食べております。

パドはもれなく食べようと狙っております。

isakiにぃには おかしに全く興味がないようで滅多に食べません。


お菓子を食べ終わり、捨てようと思ったsakuraさんがお菓子の袋を持ったまま離れると。。


ちょうだ~~ぃ!

『まだ 食べたいのに~~~~~!』


この泣き顔・・・別人のようです。。汗




落ち着いた。。

空の袋を持って落ち着いたはいいけれど 入ってないのに気が付いて

sakuraさんに渡していました。 あっさりしてるぅぅぅ。。



こんな所に。。


そうこうしてる間に isakiにぃにはこんな高い所に登ってました。。

木に登る楽しさを覚えてから どんどん登れるようになってます^^ 頼もしいけれど怪我しないでね。



なかよくすべります^^

isakiにぃにと一緒になかよく滑ります。この対照的なお顔がいいですねw

こうやって見ると似てるなぁ・・・。



パド全速力。。


↑本日の最後になりますが、長~~~~い滑り台に皆で何回も滑って

パドも挑戦!滑るというより・・・駆け抜けておりました。。w


次回は明日の予定です。。




ランキング参加中です☆
↓↓こちらをポチッっと応援お願いします~。。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ      

 




心から・・・。
ありがとう



クリックで救える命がある。








関連記事

[2009/01/20 02:31] 日記 | TB(0) | CM(4)

rokkaちゃんの『まだ食べたいのに~~~~!』には
クスクス笑ちゃいました。
女優になれそうなくらい、ポーズが、、、クスクス。

応援ポチッ。

[2009/01/20 11:42] キヨママ [ 編集 ]

ホント、すごい感情のこもった
「もう食べたいのにぃ~~」のポーズ。
ベテラン女優でも、この味はだせませんよ。

ただ、「おふくろさん」熱唱中と言えば、そうみえないこともないですけどね。(爆)
あ。いや、すみませんv-356


[2009/01/20 23:11] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

新プリキュア始まりますね~~♪
今日これから映画見に行くんですよ・・・保育園休んで( *^艸^)
3月にはまた映画がきますね♪
今度はプリキュアフルメンバー出演で面白そうです~!
また見に行くことになるんだろ~な~♪
記事には続きがあるようなのでまたコメント差し上げたいと思いますが・・・
鍵コメ入れさせていただいたのでよろしくです( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/01/21 08:53] ユリシス [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/21 08:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/406-eed4bbb4











